晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
バイブスミーティング2007(3日目)
目が覚めるとドシャドシャと雨音がする。
かなり降ってる・・・

雨の中出発して、中央道で帰路。
途中から雨が上がったから助かった~

今回、初めてバイブスミーティングに参加したんだけど、想像以上の規模の大きさにビックリした。すごかったな~
それから、会場までのルートが、市街地を通らないように誘導されていたりして、運営側も考えてるな~と思った。
そうでないとどこも会場を提供してくれなくなっちゃうもんね~

そして能登の人たち。カブのおじいさんや軽トラックのおじいさんが手を振ってくれたりして、温かさを感じたな。

それから能登の道。いいね

そしてそしてバイカーたち。
道ですれ違うときに手を振り合って、北海道を思い出した。
見た目は怖そうでもいい人が多いのよ。

この記事に対するコメント
お疲れ様~
楽しかったね~
ずーっとワクワクしっぱなしでしたよ(笑)
また、走りに行きましょう(^O^)/


遅刻ごめんなさいでしたf^_^;
【2007/10/09 21:22】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


バイブス楽しかったみたいでよかったね~(^o^)丿
俺もいつか行こうかな(^-^)

sansanさんとCDGさんがバイブス会場でばったり会ったらしい(笑)
【2007/10/09 23:34】 URL | ソフテイル #mQop/nM. [ 編集]


Moteさん>
楽しかったですね~
これもMoteさんが企画してくれたおかげですよ。
またよろしくです^^

ソフテイルさん>
僕も会おうと思ってたんですけど、彼らは7日から参加で、僕は7日の午前中で切り上げたから会えませんでした。残念~
しかしまぁ、会場でばったりって、ほとんど不可能のような気がするけど^^;
【2007/10/10 00:48】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


おつかれさまでしたぁ~
本当に最高でしたねぇ~、なかなかあれだけの台数が集まるのはないですからね^^
会場入りしたときの興奮は今でも忘れられません!
来年も行きたくなってます。。。

お借りしたものは、今度お会いした時に必ずお返し致します!
本当にありがとうございました。
【2007/10/10 06:59】 URL | bana #- [ 編集]


banaさん>
お疲れ様でした~
あの台数はすごかったですね!
会場への坂道を下るときのあの雰囲気、なんとなく未知との遭遇の着地地点に向かうような感覚でした。
ではでは次回会ったときにお願いしますよ~^^
【2007/10/11 00:44】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


お疲れ様でした~
凄く楽しかったです♪
写真、ありがとうございました!!
堪能させていただきました♪
しかし、ブログをいつの間に書いてたのですか!?
驚きです!
また、一緒に走りましょう!!
【2007/10/11 20:18】 URL | taka #ihn3MyrQ [ 編集]


お疲れさまでしたv-221

あのチョコスティックパン!?は全部食べたのでしょうか・・・(笑)

またどこか走りに行きましょう!!


【2007/10/11 21:01】 URL | りょう #sj93pB3o [ 編集]


takaさん>
お疲れ様でした~
いろんな形のバイクがあって、それを見るだけでも楽しかったですねっ
すごかったわ。
ブログは帰ってきてから書きましたよ。
日付は自分で変更できるんです^^

りょうさん>
お疲れ様でした~
チョコスティックパンは晩飯になりましたよ^^
また走りましょう~
【2007/10/12 00:23】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/286-97d90f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード