晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
バイブスミーティング2007(2日目)
朝早く目が覚めたのでまたまた日の出ショット。
鉢ヶ崎の朝日

そして集まったバイク達。
会場の様子 大量のバイクども

朝飯を食べながらもう一泊するか相談。
明日は朝から雨っぽいので、いい宿が見つかれば泊まる、見つからなければ帰るということで決定。
うろこ雲

出発前に出店を見て歩く。
アクセサリーやパーツや、いろいろあって面白かったな。
僕は黒以外の帽子が欲しかったので帽子を物色。
カッコイイのを見つけちゃったよ。
買った帽子

会場を後にして、海沿いをグルッと走って千枚田へ。
能登の道 千枚田

輪島へ。
輪島塗を見てから昼飯。
海鮮丼。美味かった~
海鮮丼

ここで今夜の宿をどうするか相談。
いろいろ調べた結果、霧ケ峰に素泊まりできる宿が空いているとのことで、そこに決定。

ずっと高速で、帰る組とお別れしながら宿・ヒュッテ霧ケ峰を目指す。
途中から風が強くなってきた。
腰にぶら下げている帽子がいつもより激しくバタバタ。
まさか帽子が飛んだりしないだろうなぁと思いつつも手探りしてみると、後ろの止め具がほとんど外れてる
帽子をちょっと引っ張ったら外れた・・・
危うく買ったばかりの帽子が吹き飛ぶところだったわ。
セーフ

高速走行中、左手に帽子。さてどうする

タンクバッグのチャックを開けて、地図の上に突っ込んだよ。
タンクバッグ付けておいて良かった~

宿に着いたのは23時。遠かった~寒かった~
遅い到着にも、宿の方がとても親切で、お風呂に入れた。
天然温泉で温まった~

星が見えていたけど、本当に明日は雨なのかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/285-207d0ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード