晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
バイブスミーティング2007(1日目)
バイブスミーティングに行ってきた。

参加するのは今回が初めて。会場は能登半島・鉢ヶ崎。
ワクワクしつつ関越高速・高坂SAで待ち合わせ。
待っているうちに朝日が昇ってきた。いい天気だ。
朝日1 朝日2

ルートは、
関越道・高坂SA→上里SAで仲間を拾って→上信越道→北陸道・有磯海SAで仲間を拾って→滑川で降りる。
結構寒かった・・・特に上信越は山だから。
滑川→R8→R160→R249で、
ミーティング会場、能登半島の先の方にある鉢ヶ崎へ。
バイクども 夕暮れの能登の道

会場に着いたのは19時ごろ。もう真っ暗。
でも暗がりの中に大量のバイクが止まっているのが見える。
なんかすごいぞ~
闇の果てまでバイク

こんな時間でも後から後からバイカーがやってくる。
受付を済ませて駐車場へ。
地面は芝なんだけど凸凹で、停まった時に左足を着こうとしたら地面が遠い!
コケちゃった
するとそばにいたバイカー達がすぐに寄ってきて起こしてくれた。
ありがとうございました
その後も後輪をズルズル滑らせたりしながらもなんとか駐車完了。

早速、テントを設営して晩飯。
卵チーズはんぺん、水餃子、お肉などなど、美味かった~
卵チーズはんぺん 水餃子

満天の星空も見られて、楽しく夜が更けていく。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/284-43919346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード