晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ネットを作ってみた
ネットを作ってみた
独りでキャンプしたときに感じたんだけど、
料理道具と食事道具を乗せるとテーブルが狭~い
それで、もう一つ小さいテーブルがあるといいな~と思っていたのよ。

そんな折、先日キャンプしたときなんだけど、
仲間が持ってきたテーブルは下にネットが付いていて、
とっても便利そう~

そんなわけでネットとフックで作ってみたよ。
料理で使ったものをここに置いちゃえば、
食べるときに広々使えていいね

この記事に対するコメント

ネット=インターネットかと一瞬驚きました。
そうですよね、ネット=網ですよね。
パソコン上だと文字だけで判断するので同じ発音は間違えてしまったり何だり・・・
声だと発音でなんとなく判断できるんですけどね。日本語は奥が深いです。

便利でしょうね。ネットつき。折りたたむ時も邪魔にならないでしょうし。
【2007/09/30 08:38】 URL | カリカリ #- [ 編集]


同じく。。。
私もまた新しいブログかなんか立ち上げたのか????って思いました
ナイスなアイデアだと思います。
家のテーブルにもつけたいぐらいだわv-10
【2007/09/30 11:00】 URL | さすらい #- [ 編集]


うちのテーブルもコールマン製ですけど、あのネットは標準装備でしたよ~
あれでもうちのは2つ折でこのテーブルは4折ですね、、、そこに違があったのかなぁ^^;
でもバイクのこと考えると4つ折で正解ですよ^^
【2007/09/30 13:40】 URL | ryo #- [ 編集]


カリカリさん>
ネットi-184じゃなくてネットi-195ですよ~
折りたたんだときはテーブルの中に入っちゃうから荷物にならないし、
いいもの作ったぞと、自画自賛ですわv(^-^)

さすらいさん>
そんなに幾つもブログやらを管理してられないですよ~
ハンズで切り売りのネットを買ってきて、切ってフックを結びつけるだけ。
家用だともっと大きくなるから、もっと強度があるネットのほうがいいかもです。

ryoさん>
うちのは三つ折りですよ。標準装備されてなかったです・・・
バイク用はやっぱり小さくなることが最優先ですからね~
【2007/10/01 00:27】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


三つ折でしたか・・・
4つ折じゃぁ折りたたんだとき高さがありすぎでかさばりますね^^;
俺もバイク用のが欲しぃ~
【2007/10/01 13:58】 URL | ryo #- [ 編集]


やってますねぇ~DIY
能登は楽しみましょうねぇ~^^
このテーブル俺も欲しいのですが、近所のアウトドアショップには置いてなかった。。。
【2007/10/01 22:59】 URL | bana #- [ 編集]


ryoさん>
ryoさんのは結構大きいサイズの2つ折りでしたよね。
是非、バイクに乗せられるのを買いましょう^^

banaさん>
DIYっていってもbanaさんの荷台には敵いませんよ。
僕のはごく簡単なものだけです^^
このテーブルはL-Breathで買いましたよ。
【2007/10/02 00:49】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/282-b8da0d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード