晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ただ、君を愛してる
ただ、君を愛してる
「ただ、君を愛してる」

人と距離をとって過ごそうとする青年と、
女としての自信が無い女の子。
誠実な彼と前向きな彼女とが、
カメラを通して仲良くなっていく感じがとても爽やか。

「好きな人が好きな人を好きになりたい」

何というか、私欲を超越しているよね。
本当に相手の幸せを願う気持ちっていうのかな。
まぁ、それだけじゃないところがいいね。
だって自分の願いも叶えたいじゃん

緑の風景も爽やかで一途な映画。

別れは思いより先にやってくる
出会いも思いより先にやってくるよ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この映画はせつないよね・・・・
誰にでもある劣等感を包み込む様なやさしい映画ですね。。。。
また、ラストがね。。。。。。。

泣きますわ~~~~~~。
【2007/09/27 07:33】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさ~ん>
泣くよね~~~
あの展開は読めなかったわぁ

何だろなぁ、劣等感を満載してるのに前向きに生きている。
いや、前向きを装っていたのかな?
溢れ出した涙が語ってたな。
【2007/09/28 00:07】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/281-e4d3bf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード