晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
刈場坂峠・正丸峠
刈場坂峠にて 刈場坂峠のおでん
今日はR4で北を目指すということでとりあえず第三京浜・玉川出口に集合。

環八はかなり渋滞→R246→環七もかなり渋滞。
青梅街道を西へ。
どこに向かうのかな?と思ってたら、県道4(青梅街道)をR4と見間違えて曲がったと(^^;
青梅街道は空いてたわ。

環八を北へ。笹目通り方面と別れたらかなり空いた。
環八にも気持ちよく走れる区間があるのね~
道を間違えたのがかえって良かったみたい。結果オーライ

R17沿いのマックで休憩。
ここまで来るのに思いのほか時間がかかってしまった。
どこに行こうか再検討した結果、行き先を正丸峠方面に変更。

→R16→県道15。
県道15はこれでもかってくらい混んでたわ。

→R299→奥武蔵グリーンライン。
道は凸凹だけど涼しくていいね~

刈場坂峠で休憩していたところに、途中で抜いたジープが追いついてきた。
ジープの運転手はなんと尼さん。
ちょこっとお話ししただけなんだけど、峠のお店のおでんをごちそうになっちゃった。
美味しかったです。ごちそうさまでした~

→正丸峠→県道53→県道193→青梅街道(奥多摩方面)。
古里のコンビニに着いたのが15時。
奥多摩湖まで行ってR139で帰るつもりだったけど、時間が厳しくなってきたのでもう帰る方向に。

→県道45→県道251→県道32→県道61→県道47・・・
とR16を避けて帰路についた。

くしくもお彼岸に彼岸花で有名な巾着田の前を通り、尼さんと出会ったツーリング。
何か意味ありげ?

この記事に対するコメント

しろきんさん、よく走りますね。うらやましい。
尼さんとの出会い。運命的な出会いかもよ(笑)アド、getした?w
【2007/09/24 12:24】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
尼さんのアドgetしてどうすんねん^^:
【2007/09/25 00:59】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/279-598d0716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード