晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
三浦半島 くろば亭
三浦半島に行ってきた。

赤レンガ倉庫前に集合。
赤レンガ倉庫前

R16を南下して三笠公園へ。
9月も半ばだというのに真夏の暑さ・・・
三笠公園では動物フィスティバルなる催しをやっていた。
ウサギを抱っこできたり、ポニーに乗れたりする催しのよう。
檻から逃げ出した亀さんをパチリ。
堂々と歩く様はなかなかの大物っぷり。
だけどこの後、遭えなく係の人に檻に戻されちゃった。
みかさ号 逃亡亀さん

R134→県道215で三崎にあるマグロ料理の店「くろば亭」へ。
駐車場は満車で店の前に行列が出来ていた。
人気店なのね~
駐車スペースが開くのを待って駐車&入店。
中トロ丼を食べてみた。
それと、このお店は他のお店では出さない部位も料理として出していて、
マグロの骨髄を注文。
それからお店の人の勧めで照り焼きも注文。
中トロ丼と照り焼きは美味かった~
骨髄は・・・珍味です・・・
中トロ丼 マグロの骨髄

食べ終わってもまだ時間が早かったので江の島方面へ向かうことに。
R134を西へ。
予想はしてたけど結構渋滞。
葉山でR134から外れて海沿いの県道へ。
しばらくはスムーズに流れていて抜け道発見~って思っていたら、
R134に合流する手前で大渋滞。全く動かない・・・
抜け道としては使えないな・・・

R134に入ってからも渋滞は続き、江の島を諦めて鎌倉方面曲がっても渋滞。
ヘトヘトになりながらなんとか帰ってきた。

帰りは疲れたな・・・両手の握力を使い切ったわ。
マグロは美味くてよかったよ
R134の渋滞はどうにもならんのかな・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/277-621d2041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード