晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
うっまい~なっキャンプin朝霧高原(2日目)
小さな花 キャンプ場の林
時折太陽が顔を出すくらいの曇り空。
雨じゃなくて良かったわ~

朝飯はウインナーエッグ+きのこご飯+夕べ料理せずに残っていた肉(豚肉、牛肉、ラム肉)。
スナック菓子以外は完食。
ガッツリ食べてお腹いっぱいよ。

R139北上→県道706で精進湖一周→R139→県道21→R137→R138。
西湖、河口湖、山中湖を横目に眺めながら走って、適当に昼飯。
残念ながら富士山は霧に隠れて裾野しか見えなかった
緑が気持ちいい

帰りは道志みち。
道志みちに入ってすぐのところに出来たオープンカフェ?でカマンベールソフトを食べてみた。
うっまい~なっ。(使い方が違うけど)
JOY PATIOのカマンベールソフト

それにしてもこの時期にしては寒かったな~
暑いよりはずっと良いね

この記事に対するコメント
お疲れ様でした~^^
もうツーレポあがってる!はやい!!
うちら夫婦は家について飯食べたら疲れて意識を失っていました(笑)
またキャンプ行きましょね~い^^
【2007/09/03 07:59】 URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]


凄い!もうここの所、あちこち愛車と神出鬼没ですね!楽しそう~~~~♪
それにしても、一日目といい、いいもん食べてますねv-10

それが一番羨ましかったりして・・・・

でも私はこういう時「うまいいな~~~」って言います。
うまはいいです・・・・・v-230
【2007/09/03 08:59】 URL | さすらい #- [ 編集]

yojiでーすぅ。
どうもお疲れ様でしたぁ。
いつものメンバー、初めての方、みなさん最高でした!
カメラの威力も思う存分発揮しましたねo(^-^)o
また、よろしくお願いしまぁす。
【2007/09/03 15:10】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


お疲れさん。
レポ早いねえ~、おいらもまだだわ。
つか、シェフしてて写真撮ってないから、画像ちょーだいね。
しかし、最近バイク乗るとツーよりキャンプの方が多いような気がする...。
【2007/09/03 16:34】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


おっ、アップはやぁ~い^^
本当に楽しかったです!雨もそれほどひどくなかったし、出来れば夜晴れて欲しかったぁ~星空見たかったな。
また次回も宜しくお願いします。
走行写真楽しみにしてます^^
【2007/09/03 22:02】 URL | bana #- [ 編集]


ryoさん>
お疲れ様でした~
企画&車まで出してもらっちゃって、楽しかったです~
またよろしくお願いします~(^o^)/

さすらいさん>
美味しい料理を食べられるのはコック長がいるおかげです^^
これから涼しくなるからさらに走りますよ~ん♪
「うっまい~なっ」の正しい使い方を書くのを忘れてたわ。
自分にとって嬉しいことを言ってくれた人に対して、ちょっと照れ隠し?で指差しながら言うのです^m^

Moteさん>
今回もおもしろい話が聞けて楽しかったです~
yoziじゃなくてyojiですか?
またよろしくです~

7R3>
また奥様ともども美味しい料理ありがとうございました~
この贅沢なキャンプを味わっちゃうと、普通のキャンプができなくなるね^^
写真は使ってもらっていいですよ。
他の写真アップまではもうちょっと待ってくださいな。

banaさん>
星どころか月さえも見えなかったですねぇ。
でもすっごく楽しかったです~
またよろしくです~
写真はまだまだヘタレですけど^^;
【2007/09/04 01:51】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


遅くなりましたが、キャンプお疲れ様でした~
楽しかったです!
写真UP楽しみにしてます♪
またやりましょう!
【2007/09/11 23:35】 URL | taka #ihn3MyrQ [ 編集]


takaさん>
お疲れ様でした~
楽しかったですね!

写真は既にアップしてあるんだけど、招待メールからアクセスしないと見られないようになってます。
パソコンのメルアドを教えてくださいな。
招待メールを送りますよ。
【2007/09/12 00:17】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


メール送ってもらってから大分遅くなりましたが写真みれました^◇^
いい感じの写真多いっすね~!^^
【2007/09/12 00:33】 URL | ryo #- [ 編集]


そうだったんですね!
アドレス入れたので、招待よろしくお願いします♪
【2007/09/12 21:59】 URL | taka #ihn3MyrQ [ 編集]


ryoさん>
お褒めの言葉、どうもです^^
暗いところでの撮り方を工夫しないとなって思ってますが^^;

takaさん>
招待メール送っておきましたよ~^^
【2007/09/12 23:43】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


招待メールありがとうございました!
写真、良かったです♪
また一緒に走りましょう!
【2007/09/16 09:11】 URL | taka #ihn3MyrQ [ 編集]


takaさん>
良かったですか~
どうもです^^
また走りましょう。
【2007/09/17 20:55】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/272-2db75a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧キャンプ

今年4度目のキャンプ。今回は富士山麓の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場。国定公園内なので、よくある設備充実のオートキャンプ場とは違いある意味不自由さが本来のキャンプを楽しめる場所と言ったところ。当日、いつものように海老名SAに集まるのだが、晴れだっ.... Harleyな毎日と徒然。【2007/09/04 17:58】

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード