晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
スリーピー・ホロウ
スリーピー・ホロウ
「スリーピー・ホロウ」

スリーピー・ホロウ村で3人が首を切られて殺されるという連続猟奇殺人事件が発生。
科学の力で事件を解き明かせることを証明するべく送り込まれた主人公。
村人は亡霊の仕業だというが、果たして真相は・・・

ホラーコーナーにあったのでちょっと躊躇してたけど、ついに見てみたよ。
暗めな映像が雰囲気たっぷりでハラハラドキドキ、でも怖いわけじゃなくて良かったわ。
映像がかなりキレイで良かったな
ティム・バートン監督がホラーを撮るなんて驚いたけど、夢の中の幸せなシーンはまさにファンタジックなティム・バートンワールド
最後が種明かし的な台詞になってしまうのは推理物の宿命かな・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/270-0493c055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリーピー・ホロウスリーピー・ホロウ(Sleepy Hollow)とはニューヨーク北部の町で語り継がれている都市伝説。中世の歴史のないアメリカでは数少ない妖怪伝説のためよく知られている。ビッグ・フットやジャージー・デビルの明るさはないが、ゴシック的な色彩で人気が高い。 むべなるかな都市伝説【2007/09/13 15:13】

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード