晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
北海道ツー(8日目) -帰路-
大洗が見えてきた さんふらわあとバイク
もはや北海道ではないけどね。

大洗はいい天気。
帰ってきちゃったのね・・・
フェリーで出会ったライダー達ともさようなら。
僕は高速でビューンと。

守谷SAに寄るとフェリーで一緒だったライダーさんがいた。
また北海道で会おう。と、約束を交わして見送る。

今回は初めてってこともあっていろいろ詰め込みすぎたかな。
総走行距離は2680km。
かなり駆け足で回ったから、次回はのんびり回れるように計画するわ。
また行くぞ、北海道~

この記事に対するコメント

お疲れさまぁ~~v-291

暑すぎv-42ではあったが お天気にも恵まれ v-481

何より 怪我無く 無事の帰宅 ヨカッタァ ヨカッタァv-81

また来てよ~~北海道v-354
【2007/08/19 16:34】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


ジャムのママさん>
晴れたのは良かったけど暑かったわ・・・
まだまだ行ってないところがいっぱいあるし、また行きますよ~^^
【2007/08/19 23:11】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


こんばんは。
そして乙でした。

すごいボリュームですね、北海道ツーレポ。

私も何回か北海道行ってる(バイクは未経験)んですが、こんなに要所を抑えて一度にってのはすごいですね。
事前の準備は半端なかったでしょう。

写真をみてると北海道が恋しくなる...最近行ってないんです^^;

楽しい旅でよかったですね。

【2007/08/20 21:46】 URL | solotouring #- [ 編集]


いいなぁ~北海道!!
俺もいつかきっと^^
今度のキャンプの時に北海道話聞かせて下さいねぇ~
楽しみにしてまぁ~す
【2007/08/20 22:01】 URL | bana #- [ 編集]


ご無沙汰です。

無違反で北海道ツーを終えられたようで良かったです。

1回行くと、来年も北海道っていう気になったではないですか?

北海道は、何回行っても、次回への課題を残してくる特別な所です。

次回は、礼文島にもチャレンジしてみてください。

そして、礼文で伝説のYHで歌って踊って弾けて来て下さい(笑)

【2007/08/20 22:58】 URL | sanden #PBSPzCbM [ 編集]


solotouringさん>
8日分となるとツーレポ書くのも一苦労でした^^;
宗谷岬には絶対に行くというところから始まって、いろんな方々にビューポイントを教えてもらっていたら、気づいたらテンコ盛りになってしまいました。
まあまあ計画通りに回れたけど、移動に思ったより時間をとられて、ビューポイントの滞在時間は短かくなっちゃいました。
それでも楽しい旅でしたよ(^-^)

banaさん>
むちゃくちゃ暑かったけど良かったですよ~
banaさんも是非行ってみてくださいな~

sandenさん>
無違反で帰ってきました^^
一時停止チェックで隠れていたパトカーに出くわしたけど、無事クリアー。
スピードチェックには出会わなかったです。
来年も行く気でいますよ~^^
礼文島で弾ける?気になりますね。
【2007/08/21 00:33】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


いや~~~、一挙に読んだから見ごたえあったわ~~~。朝からもう北海道行って帰って来た気分。
そう北海道は「でっかいどう」で場所場所で顔が違うんで何回行っても、それこそ季節毎に面白いわ~~~~~v-238
それにしても走行距離2680キロは凄い!お疲れ様~。いい思い出が出来て良かったね
【2007/08/22 09:04】 URL | さすらい #- [ 編集]


おつかれさまでした(^^
ボリュームのあるツーレポ、一気に読みきれないほどでした
今年は、沢山の知り合いが北海道ツーに行っていて、羨ましい限りでした
でも、なにより、無事故,無違反で帰って来れてよかったね~
それにしても、カシオペア&ペルセウスが判別できなくなってる自分がなさけない(;;)
【2007/08/23 00:19】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


さすらいさん>
北海道に行った気分を味わえましたか。そんな風に思ってもらえると嬉しいです^^
ほんと、北海道は広かったです。まだまだ走り足りないです。
季節ごとに面白いですか~。機会があれば他の季節も行ってみたいですね~

やまさん>
長いツーレポ、読んでくれてどうもです。
バイクいっぱい走ってましたよ。
星マニアもちらほらいました^^;
カシオペヤ&ペルセウス、良く見てくださいよ~Wがあるでしょ^^
【2007/08/23 01:35】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/267-6292731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード