晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
北海道ツー(7日目) -涼とサラブレッド-
予報通りの雨。
今日は夕方に苫小牧に着くこと意外、特に寄るところを決めてないのでのんびり支度。
小降りになったところを見計らって撤収。
とりあえず瓜幕まで下りて天気予報を確認。
一日雨ですな。でも涼しくていいわ。

鹿追チーズ工房は準備中だったので素通り。
道道133→道道75→R38で道の駅南ふらのへ。
途中、狩勝峠では霧の中を走る。
特に食事場所も決めてなかったので道の駅で昼飯。
かなやま湖風チーズ焼きカレー。
カレードリアみたいな感じね。
かなやま湖風チーズ焼きカレー

道道465をかなやま湖を見ながら走る。
かなやま湖は東側半分が干上がっていた。異常気象のせいかな?
ラベンダーはもう終わってるみたいだった。

R237で占冠へ。
この辺りまで来ると雨は上がっていた。
真っ直ぐ苫小牧に向かうのはもったいないね。
欲が出てきたぞ

R237→道道797→道道71で静内へ。
道道71はサラブレッドの牧場の間を抜けていて、なかなかよかったよ。
サラブレッドとバイク

途中から雨が激しく降りだした。
二十間道路桜並木を走ってみた。春には見事な桜並木が見られるんだろうな~

R235で苫小牧へ。
苫小牧は雨がやんでたから、濡れずにフェリーに乗る準備ができた。よかった~
フェリーが出航するころにはまた雨。
北海道よさようなら。また会う日まで~
さよなら北海道

フェリーのエコノミールームではライダーが集まって北海道談義。
良かった場所や温泉の情報交換。
次回行くときに大いに役立たせてもらいますよ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サ・サラブレッド~~~~~~v-230
もっとしっかり写真upで撮らんか~~~~~~!!頼むよ
ってもう遅いか・・・・・v-164
【2007/08/22 08:59】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
サラブレッドには食いつくだろうなぁと思ってましたよ~^m^
馬が小さいのは、バイクがある風景ということなのでお許しを~~~m(__;)m
次回行ったときは馬アップでしっかり撮ってくるかな。
【2007/08/23 01:12】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/266-12780626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード