晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ライトが点かない
今日、会社から帰るときにバイクのスイッチを入れたらライトが点かない・・・
土曜日は日が暮れてから普通に走ってたから点いてたはず。
日曜日はどうだったろう?
とりあえず明日ディーラーに電話してみるわ。
ライトの在庫ぐらいあるよね?
あ~こんな大事なときにどうして・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

在庫はきっとあるでしょう(^^
北海道に行く前でヨカッタと思いましょ(^^
【2007/08/07 22:59】 URL | やまちゃん #ja082R02 [ 編集]


やまさん>
在庫なかったです^^;
でも普通にバイク用品店で売ってるのでOKだったので大丈夫でした。
ほんと、北海道に行く前で良かったわ。
【2007/08/08 00:33】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/258-b0e994bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード