fc2ブログ
晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
富士山方面へ
駐屯地脇にて
今日は車検のために朝からマフラー交換。
天気がいいので富士山方面へ走ってから車検に出すことにした。
目指すは富士山東側の古御岳神社。

道志みちを走って道の駅へ。
12時半に着く予定だったけど既に13時15分。ちょっと厳しくなってきたな。
道の駅では以前に見かけたバンドが演奏していた。
生演奏が聴けるっていいね♪

14時半まで走って行ける所まで行ってみようということで出発。
山中湖を通ってR138を須走へ。
この辺りで右だと思うんだけど・・・
道が分からないうちに通り過ぎちゃったわ^^;

Uターンも考えたけど、山中湖方面は渋滞していて、とてもそんな気にはなれません。
なので行き先を太郎坊あたりに変更。

県道23に出て自衛隊駐屯地のところで14時半。タイムアップです。
この辺りでも走るとまあまあ涼しいね

R246方面から帰路に着き、帰ってから車検に出してきた。
何も悪いところがないといいけど。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

昨日も下界は暑かったもんね。この時期のバイクは最高に羨ましい。。。
でもメットの中ってどうなんだろう・・・・????
それより・・・・・バイクの車検ってお幾らぐらいかかるんですか?自動車と比べてどうなんだろう????・・・・ちょっと主婦はどうしてもそっちが気になるもんでv-61
【2007/07/29 07:38】 URL | さすらい #- [ 編集]


やっぱりそっちは暑いんですか?昨日、一昨日は久々のお天気で街中まで降りましたが…暑いです。普段住んでるところは高原なんだな~と実感。でも、窓全開のドライブは気持ちいいです。
【2007/07/29 21:44】 URL | カリカリ #- [ 編集]


さすらいさん>
暑かったですね~
道志や山中湖を走ってるとき涼しかったけど、都会に帰ってくると茹だるような暑さ・・・
帰ってきたくなかったわ。
僕のメットは空気が通るようになってるから、メットの中は暑くないですよ。
車検は幾らかかるか聞いてないんですよ。お店にお任せです。
終わったらまたブログに書くと思うんでお楽しみに^^;

カリカリさん>
こちらは暑いですよ~
今日は梨を冷やして食べて、わずかな清涼感を得ました。小さな幸せ^^
高原は涼しそうですね~。あ~高原に住みたいや~
東京が高原にあればいいんだよな~
【2007/07/29 23:53】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/254-94ce9c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード