晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
河津キャンプwithお友達(2日目)
朝のバイク達
2日目の朝。
晴れてる
朝風呂に入って二日酔い気味の体を目覚めさせてタープへ。
そんなに朝寝坊したつもりはないんだけど、朝飯の準備はかなり進んでた。
申し訳ないっす。
朝からガッツリ食べて、牛乳飲んで、ヨーグルト食べて、おなかいっぱい。
朝飯たち

キャンプ場を出発してR414を南下、県道15で西伊豆へ。
途中、アジサイが綺麗に咲いていた。
晴れてるって気持ちいい~
道路わきは満開のアジサイ

堂ヶ島で遊覧船観光。

堂ヶ島名物らしいさくら葉ソフト。
ふ~~ん、こういう味なんだ~って感じでした。
さくら葉ソフト

前に来たときは、崩落のために天窓洞の内部には入れなかったんだけど、今回は入れた。
観光の目玉だもんね~
洞窟に差し込む日光で青く光る海面がきれい。
頭上に開いた穴から見上げれば、空や木々が見える。
自然の造形って不思議だね~
天窓洞に入る 見上げる

上から見るとこんな感じ。
上から目線

昼飯は近くのお店でいくら丼。
いくら美味かった~
味噌汁も美味かった~
いくら丼

帰りはR136→県道17で海沿いを北上。
沼津市街地の渋滞を通って沼津ICから帰路。
市街地を通らない抜け道がありそうね。

今回のキャンプは初めて会う人が多くて緊張したけど楽しかったな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうもお疲れ様でした~
本当に楽しかったですね!
また、よろしくお願いしまーす。
【2007/07/09 07:17】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


晴れて良かったですね~。天気がいいとご飯も美味しい!!

関係ないですかね?でも晴れてると気分いいですよ。遊びに行きた~い!!!!です。
【2007/07/09 21:43】 URL | カリカリ #- [ 編集]


Moteさん>
お疲れ様でした~
Moteさんがいてくれると泊まりツーリングがとっても楽しくなりますよ(^o^)/
またよろしくお願いします~

カリカリさん>
晴れてると美味しいっ!
きっと関係あると思いますよ。特にキャンプのときはね^^
走ってても気持ちいいし♪
遊びに行くときはいつも晴れて欲しいものです。(都合良過ぎかな^^;)
【2007/07/09 22:47】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


お疲れちゃんでした~☆
かなりお久しぶりでしたね。
7R3とお友達達のおかげで楽して楽しんじゃいましたね~。
今度はちゃんと働くのでまた誘われたいですw

ちなみに今更ETCの記事読みましたが、ステーそんなに高いの!?
私1500円くらいだったけど・・・(汗
ディーラーじゃなく普通にライコとかいった方が安いのね、きっと。
何にしても、早くつくといいですね。
雨の日とか冬とかもんのすごっっっっく便利ですよ♪
【2007/07/12 23:03】 URL | SAYA #- [ 編集]


SAYAさん>
お疲れちゃんでした~
楽しかったですね~
SAYAさんはちょっと働いてましたよねっ
写真とったんですけど、ピンボケでダメでした・・・(^^;

アンテナステーは意外と高いですね~
1500円!安い~~~
僕は2700円のを買いましたよ。
ETCがまだセットアップできないけど、
とりあえずステーだけ取り付けようかな^^
【2007/07/13 00:38】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/249-3e748c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕キャンプ

今年になって3度目のキャンプ。GWからブルスカに続き、月イチペースでキャンプしてる感じ。今回は、おいらの相方の友達が主催での開催。でも段取りや手配はすべておいらがすることに…。まあ、慣れてるからいいんだけどね。バイク仲間も呼んで集まったのは、大人17名... Harleyな毎日と徒然。【2007/07/12 23:42】

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード