晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
四日間の奇蹟
四日間の奇蹟
「四日間の奇蹟」

事故でピアノをひけなくなった天才ピアニスト。
彼は運命的に出会った脳障害の少女にピアノの才能を見出し、日本中をピアノ演奏をして回っていた。
そうして演奏に招かれた島の施設で事件が起こる・・・

波の音と灯台の灯りと星空。
静かに流れるピアノの調べ。
美しく悲しく。
命とは、心とは、生きるとは、生きているとは・・・

いつまでも沈んでいるなよ。
悲しみを独りで背負っているような顔するなよ。
おまえは生きてるじゃないか。
生きろ。
上辺じゃなく心を持って生きろ。

そんな気持ちになりました。

最期の日に気持ちを伝えたい人はいますか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/244-c11eaf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード