晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
江の島ナイトツーリング
江の島の歩道
今夜は何だか走りたい気分だな~って思っていたら、
「今夜走る人いる~?」とメールが来てた。
早速、返信したら、「今、江の島に着いた」そうな・・・
今から江の島じゃ、合流はちょっと厳しい・・・
しか~し、走ることに決めた!

R246→R467で江の島。
夜は空いてて気持ちいい~
R467からR134に出る感じが、目の前に海が広がっていい

江の島に到着して駐車しようとしていたら、
「ここは駐車しちゃだめですよ」
と、声をかけられた。
警察が取り締まりやってるから早く行きなさいって、
ご親切にどうもです。

パトカーの横をそ~っと通り過ぎて公園でコーヒータイム。
夜空を見上げると意外と星が見えた。

帰りはR1。
快適に走ってたら横浜新道に入りそうになって、慌てて下りた。
道が分からないから、とりあえず北と思える方向へ。
県道っぽい道を快適に走ってると瀬谷方面の看板を見つけた。
瀬谷って聞いたことあるな。場所知らないけど
多分帰れるでしょう。

そこから二俣川に出て保土ヶ谷バイパスで帰りました。
久しぶりのナイトツーリング。
ナイトツーが気持ちいい季節がまたやってきたな。

この記事に対するコメント

北海道の 夜のツーリングはどうだろう...
星明かりだけが頼りの山あいの道  
北キツネ 野ウサギとの出会いは当たり前
エゾ鹿の群れで 通せんぼ
v-12ヒグマちゃんに出会っちゃうかもしれない...v-266

...なあんてねv-8
【2007/06/22 08:13】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


いいな~夜の江ノ島
夜だと、大黒S,Aからどれ位かかるだろうか?
こんど、行ってみようかな~

そうだ、大間に上陸するのね~
良い事です(^^)めったに行ける所ではないので 恐山でイタコの口寄せみてきてください!
「こんなに遠くまで来てくれてありがとう!」と言ってくれますよ(^^
そして、八甲田から奥入瀬渓谷ぬけて、花巻か遠野あたりで一泊して来てください
仙台まで来てはもったいないですよ(^^:
【2007/06/22 23:51】 URL | やまちゃん #ja082R02 [ 編集]


ジャムのママさん>
夜の北海道を走るってのは考えてなかったな~
楽しそうですねっ!
熊はやめて欲しいけど・・・^^;

やまさん>
恐山ってこの辺なんですね。ちょっと寄ってみてもいいかも。
確かにただ通り過ぎるだけじゃもったいないですね~
青森、岩手あたりをのんびり観光してみますかね(^-^)
【2007/06/23 01:05】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


つい最近の娘時代(?)50ccに乗ってよく江ノ島まで、平塚から海岸線を行きました。
もう海が見えるだけで幸せで、今でも夏になるとふとその風や風景、音楽を思い出し胸がキュンとなります。

そうそう、つい最近の昔(?)は第一、第三土曜が集会だったけど・・・・・・(何の?)
賑やかだったな~~~~~~。。。。。。。
【2007/06/24 08:52】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
つい最近の娘時代を思い出しちゃいましたか~^^
海が見えると幸せですよね~何ででしょ?
海が見えてきたときにヘルメットの中で「う~み~」って叫んだりしてます。
(誰にも聞こえないようにね)
集会?それはもしかしてタンデムしてたっていうアレですか・・・^^;
【2007/06/24 14:09】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


アレです。。。

って友達は何人か行ってたど、私はあ・く・ま・で・もお家で爆音を聞きながら
 
『静かにしろって~!!!』

って布団かぶっていただけよ~~~んv-8
【2007/06/24 19:57】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
ほ~~~、そういうことにしておきましょう^m^
【2007/06/24 23:23】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/243-3b9f731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード