晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
予約、間違えた・・・
今日は帰りのフェリーチケット発売の日。
苫小牧→仙台を取る予定。

気合を入れてスタンバイ。
9時から受付開始!
またまたネットの繋がりが悪かったけど、何回か再試行してたら繋がった!
チケットゲット~!

予約完了画面を印刷・・・その前にもう一度内容に目を通しておこうか。
ん・・・仙台発?

間違えたっ!
仙台→苫小牧を取ってしまった・・・

急いで苫小牧→仙台の予約画面へ。
もう売り切れやった。

アホです。
がっかりです。
キャンセル料200円取られるし、ほんまアホやったわ。

いつまでもがっかりしてられません。
このままじゃ帰って来られなくなる~!
大洗行き、新潟行きは明日から予約受付。会社があるから絶対に取れない。
こうなったら1日前の青森、大間、八戸行きを狙うしかなさそう。
出発時間、到着時間を調べた結果、函館→大間に乗ることに決めた。
予約も問題なく取れたよ~

ということで帰りは函館からフェリーで大間、大間から東京まで自走。
途中、仙台あたりで一泊してのんびり帰ってくることにするわ。

奇跡的に大洗行きが取れれば話は別だが。

この記事に対するコメント

あちゃ!
行くまでに色々あるよね。。。こりゃちょっと走らないと駄目だね。
でも遠回りした事できっと何か面白い事が起きるよ。(って私はいつも考えるようにしている)
なーんて言ってるとまた
「大洗行き取れました」なんていう日記が更新されたりして・・・・v-108
【2007/06/18 05:06】 URL | さすらい #- [ 編集]


北海道に行くのは楽しそうだけど、行くまでの準備
(いろいろ予約とかも含めて)大変ですね。またそれも楽しいと思うけど。
【2007/06/18 20:26】 URL | ゆう #n64RtCaA [ 編集]


大変そうですね。でもいいですよね夏の北海道。最高ですよ
【2007/06/18 22:34】 URL | カリカリ #- [ 編集]


さすらいさん>
独りでドタバタですよ^^;
でもまぁ、今回は日数的にあきらめていた函館に行くことになったんで、これでもいいかなって思ってます。
函館の有名な夜景はどこから見られんだろう?調べとかなくちゃっ。

ゆうさん>
予約取るの慣れてないもので、いろいろ不手際を出しまくってます^^;
まぁ何とかなるでしょって気持ちでやってますよ~
ケセラセラ♪です。

カリカリさん>
北海道最高ですか~
僕は今回が初めてなんです。
きっと楽しい旅になるだろうと、今からワクワクですp(^o^)q
【2007/06/19 00:43】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


北海道 広いよ~どこを優先 どこをあきらめるか 悩みどころですね
函館もステキな街 大沼国定公園のあたりも見所です
広大な大地を味わうなら ぜったい道東だし 最北端も捨てがたいかぁ

旅まで約2ヶ月  若者よ おおいに悩みたまえv-237
【2007/06/21 00:50】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


ジャムのママさん>
悩んでますよ~
見所が多すぎる~~~
大沼は新日本三景の一つみたいですね。ちょっと惹かれるな^^
スタート地点とゴール地点が決まったんで、あとはどう繋ぐか・・・
【2007/06/22 01:18】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/242-a79cb903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード