晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ブルースカイヘブン2007(2日目)
雨上がってる♪
朝、雨は上がっていた。
もしかして晴れる?
そんな期待をしながら天気予報を見る。
降水確率、午前100%、午後90%・・・
ということで、タープだけ残して降り出す前にテントを撤収。
少ししたら降り出した。先に撤収しといて良かった~
大雨の中、朝食を済ませて、車両点検ゲームは中止だろうと話していたらディーラーの方が迎えにきた。
やるってよ~
スケジューリングされたプログラムは全て行うのね。恐るべし。

2人は参加、残りは応援をしにイベント会場へ。
リレー形式のチーム対抗でバイクの各部を点検整備するゲームで、今回は4チームが参加。
大雨が降る中始まったが、序盤で出遅れる!
応援にも熱が入る
後半追い上げて、なんと逆転優勝
やってくれたわ~♪
賞品はライドコムって言うのかな?二人乗りのときに前と後ろで話せるやつ。
おめでと~
見事に優勝!

相変わらず大雨だけど、昼ぐらいになれば小降りになりそうなので待つことに。
しかし、一向に弱まらない・・・
意を決して帰る準備を始めると、
あ~ら不思議、雨が止んだ~~~!
これは奇跡だわ~

準備できたところで集合写真を撮ろうと思ったんだけど、ここで大変なことが!
カメラが動かない
雨の中で写真撮ったりしていたから、中に雨水が入っちゃったみたい。
乾けば直るのかなぁ?

雨は完全に上がり、帰りは日差しが注ぐ中を気持ちよく走ってこれた。


今回のキャンプはタープのありがたみがよ~く分かったな。
二日間を通してほとんど雨だったけど、
タープがあってみんなでワイワイできれば、雨のキャンプも楽しいものになるね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
雨なのにめちゃ盛り上がりましたねぇ。
クレイジーなナイトスタントも凄かったですが車両点検ゲームの優勝はなによりも最高のイベントでしたね(^O^)/
【2007/06/11 07:12】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


雨の中、大変でしたね。9日は私も出かけたけど、大雨雷雨警報が出ていたわりには、都内はほとんど降らなかったよv-221やっぱり山沿いは降るのね。
それにしても飛び入りの様な状態で参加して優勝とは・・・・・・盛り上がり様がわかるってもんです。
仲間と一緒なら、多少のアクシデントもまた楽しいよね!
【2007/06/11 07:13】 URL | さすらい #- [ 編集]


旅もイベントも ちょっと位のアクシデント あったほうがいいね
何年たっても 色褪せない最高の想い出になるv-266

でも 今年もささやかれる異常気象 自然を甘くみちゃいけないかも
今日のニュースでやってた 注意報出てたにもかかわらず
強行したハイキングの子供達を襲った“カミナリ”

v-219安全あっての冒険だ (それだとすでに 冒険じゃないかぁ~) 
【2007/06/11 09:23】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


Moteさん>
車両点検ゲームは盛り上がりましたね~
逆転優勝、最高!
またキャンプしましょう(^o^)

さすらいさん>
都内はほとんど降らなかったんですか~
山のほうはこんなに降ることはないのにっ!てぐらい降ってました。
車両点検ゲームは、ほんと、よく優勝できたな~って思います。
応援も盛り上がりましたよ~
店長さん?が大声で応援してたんで、それに合わせて声を出して。
雨の中ではしゃぐことってあんまりないから、逆に思い出に残るかもですね~^^

ジャムのママさん>
安全あっての冒険。そのとおりですね~
さいわい雷は少しだけだったから良かったけど、
主催者側がどう考えているのか、気になるところではあります。
スタントショーの強行とか。
それでも、けが人が出なきゃ、
多少インパクトのある時間のほうが楽しい思い出になりますよね~^^
【2007/06/11 11:50】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


ブルスカ楽しかったみたいですね。しかし今年も雨にふられた様で、ブルースカイになってて欲しいもんですね、来年は僕も行きます!!
【2007/06/11 16:50】 URL | マスター #- [ 編集]


おつかれさまでした~!
カメラは乾かして使えるようになりましたか?
もしだめだったら、やっぱ一眼いっちゃいます?! (爆)
コンパクトでもRicohのGR(単焦点)かGX100(ズーム)なんてかっこいいのもありますよ~
超ズーム機だとオリンパスのCAMEDIA SP-550UZとかパナソニックLUMIX DMC-TZ3なんてのも売れてるみたいですw
【2007/06/11 20:02】 URL | ryo #EBUSheBA [ 編集]


マスターさん>
今年も雨に降られちゃいました。
なかなかブルースカイにはなりませんね~
それでも楽しかったですよ^^

ryoさん>
おつかれさまでした~
カメラは乾いたら直りましたよ。
やっぱり精密機器に水は大敵なんですね~
これからは気をつけなくちゃと思います。
今日は量販店でデジカメを見てきました。
カタログもいっぱいもらってきたんで、これから比較検討します^^
あっ、Ricohのカタログもらってこなかった・・・
【2007/06/12 00:14】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/238-66aeece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード