晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ブルースカイヘブン2007(1日目)
今回のバイクたち
ハーレーのイベント、ブルースカイヘブン2007に行ってきました。

雨の予報だけどとりあえず降ってない。
東名高速・海老名SAを出発。
しばらく走るとポツポツと・・・
そして・・・土砂降り~~~!!!
急遽、途中のPAに避難。
もうビショビショだよ~

しばらく待ってみたけど一向に止む気配なし。
濡れた服の上からカッパを着る。
これが嫌なんだよねぇ
でも仕方ないのねぇ
意を決して出発。

御殿場で下りてスーパーで買出し。
スーパーを出るとちょっと小降りになってる~♪
富士スピードウェイに到着する頃にはほぼ止んだ♪

テントを張って早速ビールで乾杯~
肉を焼いて昼飯。
外で食べる飯はいいね~
そこへディーラーの方がやってきて、明日の車両点検ゲームに参加して欲しいとの要請が。
人数が足りないそうで、2人が参加することになった。
明日が楽しみだね♪

それからイベント会場でスタントショーを見る。
ビューエルやVロッドですごいことするのよ。
二人乗りウィリー

その後はメキシカンポリスショー。
そんなに乗ったら危ないよ

テントに戻って、遅れてきた仲間も合流してキャンプの続き。
盛り上がってきたよ~
雨は降ったり止んだり。
タープのおかげで雨に当たらず、本当に助かった。

だいぶ暗くなってきた。
止んだときを見計らって再びイベント会場へ。
花火はちょうど終わってしまったが、イルミネーションパレードが始まった。
また雨が降ってきた。
大雨が降る中ダンス、そして普通なら中止するような状況でスタントショー。
スタントマンがショーの後のコメントで「クレイジー」って言ってたけど、本当にクレイジーだよ。
怒って言ってたのか、はしゃいで言ってたのか意図は掴めなかったけど。

相変わらずの雨。
テントに戻ってキャンプの続き。
夜更けまで語らいは続いたのであった。
楽しい時間はあっという間

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/237-a757b5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルースカイヘブン2007

今年も行ってきました、ブルースカイヘブン。日ごと雨の予報に変わる天気に苛立ちながら、思案しながらも雨天決行!当日、海老名SAを9時出発に合わせ集合。この時点ではまだ曇り、しかしながら御殿場に向けて走り出したら雨がチラホラ...。そのうち土砂降りに近く... Harleyな毎日と徒然。【2007/06/14 20:48】

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード