晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
飲み会in新橋
新橋のSL
ネットで知り合った映画好きの人たちと飲み会に行ってきました。
待ち合わせは新橋駅のSL前。
こんなところにSLがあったのね。迫力あるね。
お店は近くの飲み屋、串特急で。
みなさん気のいい人たちばかり。
初顔合わせだったけど、結構盛り上がって楽しかったわ~

この記事に対するコメント

本当、少ない人数でしたが、却ってお互いがわかって(?)楽しかったですね。
それにしても・・・・・
また、スーパーでお会いしましょうv-222
【2007/05/22 10:58】 URL | #- [ 編集]


 本当に有意義な飲み会でしたね☆
また、ブログもハーレー渋いし↑

 そんなにさすらいさんと近いんだね(笑)
【2007/05/22 13:57】 URL | サル #- [ 編集]


さすらいさん>
楽しい飲み会でしたね~
さすらいさんの話題の豊富さと気配り、見習いたいものです。
スーパーで見かけたら・・・声かけてね^^

サルさん>
どうもです。
みんな楽しい人でよかったです~
またよろしくお願いします^-^
【2007/05/23 00:14】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


新橋も オフ会も 未知の世界でした(笑)

楽しかったです ありがとう~v-218
【2007/05/24 03:38】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


ジャムのママさん>
実は僕もオフ会は初めてでした~
楽しかったです。
なかなか会う機会はなさそうですが、
これからもよろしく願いします~^^
【2007/05/25 01:03】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/232-b14832aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード