晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
BLUE PERIOD
BLUE PERIOD
山崎まさよしのベストアルバム「BLUE PERIOD」を聴いてみたよ。

一番いいと思ったのは「One more time, One more chance」。
後半畳み掛けてくるところがいいっ
1997.1.22発売だって。
つい最近のような気がしていたけど10年も前の歌なのね。
色あせない歌だな~
この曲を聴くと「月とキャベツ」を思い出すね^^

全体的にスローで切ない歌が多いのね。
「月明かりに照らされて」みたいにテンポがいい曲がもっとあるといいんだけどな・・・

この記事に対するコメント

one more time, いいよね~
桜木町の歌だよね

ツバメ と、言う曲もお勧めですよ!(横浜系の歌です)
【2007/05/19 08:34】 URL | やまちゃん #ja082R02 [ 編集]


やまさん>
桜木町でてきますね~
いい曲ですね~
ツバメもお勧めですか!覚えときます。
【2007/05/20 01:15】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


このアルバム、聴けば聴くほど良くなるね。
【2007/05/23 23:29】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/231-7e0db489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード