晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
狭岩峡
狭岩峡の紅葉 田口峠に向けて
蝉の渓谷の紅葉を見ようということで走ってきました。
上信越道・下仁田ICを降りてR254を西へ。むっちゃ寒いけどツーリング日和♪
県道45を経て県道93。山の中なのに民家が多いこと。目的地はまだまだ先と思っていたら、知らないうちに蝉の渓谷を通り過ぎちゃってました(^^;
Uターンなんてしていられないのでそのまま走って狭岩峡へ。いい感じに紅葉してました。
落ち葉に気を付けながら狭い田口峠を抜けて、雨川ダム近くの宿、湖月荘へ。温泉と昼飯を頂きました。
エメラルドグリーンの雨川ダム 五稜郭の見事な紅葉
宿を後にして雨川ダムへ。エメラルドグリーンの水を湛えたダム湖で、紅葉のオレンジ色と相まってなかなか綺麗でした。
さらに下って五稜郭へ。五稜郭は北海道とここの二つしか無いらしいですよ。ここのもみじが見事に真っ赤に染まっていました。来て良かった(^o^)

紅葉スポットでありながら道中(帰りの高速以外は)渋滞もなく快適でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

県道93号は、また違う季節に走ってみたいね。
夏でも渋滞知らずかも...?
【2005/11/17 00:46】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


たぶん夏でも渋滞知らずでしょう
夏のほうが落ち葉がない分走りやすいかも。
【2005/11/17 01:49】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/23-66da76e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード