晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ふられました・・・


なんちゃって~
相手がいないのにどうやってふられるのよ^^;
まぁ、自己紹介の意味も込めて地雷を仕掛けておこうかね。

☆ルール☆
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残ります。
・タイトルに『離婚を突きつけられました』『別れ話を持ちかけられました』『ふりました』等かかなければなりません。

☆現在のメアドの意味は?

卓球で相手のミスで点を取ったときの掛け声。

☆今の着信音は?

BON JOVIの「Someday I'll Be Saturday Night」。いい曲よ♪

☆待ち受け画面は?

マイバイク。携帯を開けるたびに惚れ惚れするね^^

☆お酒は飲める人?

弱いほう。

☆好きなお酒は?

梅酒。杏露酒。でも弱いからもっぱらビール。

☆お酒の失敗を教えてください。

終電で居眠りして車掌に起こされた。

☆ストレス解消法は?

ツーリング。あまり行かないけどカラオケ。

☆今この瞬間の髪型は?

普通にボサボサ。今週末は床屋に行く予定よ。

☆今この瞬間の服装は?

Tシャツにスウェット。

☆あなたの勝負服はどんな感じ?

なんでしょ?ショットの革ジャンかな?

☆煙草は吸う人?吸う人は銘柄も。

全く吸わないよ。

☆口癖は?

「ん?」とか、考えがまとまるまで「えーと」。

☆これを聞くとせつなくなる!という思いでの曲はある?

切なくなるとは違うけど、懐かしくなる曲ならあるな。

☆曲名は?

THE ALFEEの「終わりなき詩」。

☆その理由は?

中学のときの友達を思い出すから。

☆好きな相手で音楽の好みは変わる?

相手の好きな音楽も好きになろうとする。

☆結婚は何回したい?

1回したいね。そしてずっと仲良く暮らしたいね。

☆生まれ変わったら何になりたい?

もうちょっと社交的な自分。

☆異性の友達はいる?

いる。

☆男女の友情はあり得る派?

あり得る。

☆それはなぜ?

魅力的だけど恋愛感情が全く沸かない友がいた。

☆グッとくる異性の仕種は?

心からの笑顔。

☆異性の第1印象まずはどこ見る?

背丈、目、鼻かな。

☆外見で好きなタイプは?

早口じゃない人。背が低め。

☆内面で好きなタイプは?

心優しい人。誠実な人。

☆交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

必要でしょ。お互いに不満をぶつけ合って、お互いに直すべし。

☆最近あった小さな幸せを教えてください。

キャンプ道具でうまくご飯が炊けた。

☆最近あった大きな幸せを教えてください。

バイク仲間が増えたことと、インターネットが楽しくなってきたこと。

☆最近あった小さなショックを教えてください。

休みを取ろうと思っていた日に会議が入った。

☆最近あった大きなショックを教えてください。

誤解されているみたいと感じたことかな。

☆今やりたいことは?

独りキャンプ。

☆財布の中身は?

現金、カード、ヨドバシカメラのポイントが記載されたレシート。

☆いつ(何歳)に戻りたい?

高校かな?もっと弾けたいね。

☆じゃあ、愛されるより愛したい?

愛したいね。でも愛されないと100%では愛せないかも。

☆最近のマイブームは?

オーラの泉。放送日が土曜に変わって見づらくなった・・・

☆一日の睡眠時間は?

5時間。

☆今まで何のバイトしたことある?

引越し手伝い、選挙のビラ配り。

☆(今の)学校生活楽しい?

学校じゃないけど、遊んでるときは楽しいよっ♪


以上、長々とお付き合いいただきましてありがとうございました^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

良いですね。ひできさんの人柄が感じられる気がします。
【2007/05/08 23:31】 URL | ちき #SXlq22JY [ 編集]


最初何に、と思ったら引っかかった。(笑)
でも色々な事が分りました。
これからも宜しくお願いします!!
【2007/05/09 06:52】 URL | マスター #- [ 編集]

こんばんは
踏みましたのでやってみます。もらっていきますね~☆

「最近あった小さな幸せ」でほのぼのしました。
バトンもいいですねv
【2007/05/09 23:11】 URL | Lavi #B57i6vH. [ 編集]


ちきさん>
お久しぶりです。
走ってますか~?
また一緒に走りましょうよ~

マスターさん>
引っかかりましたね~^^
やってみると面白いですよ。

Laviさん>
踏んじゃいましたね~♪
最近はときどき、独りキャンプに向けて家でキャンプ道具を使って
ご飯を炊いたりしてるんですよ^^;
【2007/05/10 00:46】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/229-530d3d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード