晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

河津七滝一泊ツー(2日目)
キャンプ場の朝 ぞうさん島 西伊豆スカイラインにて
泊まりツーリング2日目。
朝からいい天気。絶好のツーリング日和~

R414を南下。途中から道がかなり細くなった。
この辺の国道は細いんだな~なんて思いながらさらに進む。
道は荒れる荒れる。どんどん上る上る。
そしてついに未舗装に・・・
どうやら間違えて県道115を走ってたみたい。
戻って県道15へ。
県道15は快適そのもの。いい道ね~

駿河湾側に出て堂ヶ島を観光。
大小さまざまな島を遊覧船で見て回る。
亀さん型の岩やぞうさん型の島など、楽しめたよ。
洞窟は崩落があったということで入れなかった。ざんね~ん

ちょっと船酔いしつつ、昼飯は加山雄三ミュージアムのレストランで。
若大将のすき焼き丼を食べてみた。
すき焼きの良し悪しは分からないけど、普通に美味かったな。

R136→西伊豆スカイライン。
西伊豆スカイラインは気持ちいい~

→県道18(戸田へ)→県道17→R414→沼津から東名で帰路。
R414はかなり渋滞・・・抜け道ないのかな?

雷雨と渋滞はあったけど、料理・露天風呂・そして楽しくお酒が飲めて良かったわ~
やっぱり泊まりツーは楽しいねっ

この記事に対するコメント

こちらでははじめましてv
ここしばらく更新されてないと思ったら、ツーリングだったのですね。楽しそう~!
私はバイク乗れませんが、ぶらりと一人旅に出たくなりました。
ごはんもすっごくおいしそう…です。
【2007/05/01 21:00】 URL | Lavi #Jo.3g/BI [ 編集]


Laviさん>
コメントありがとうございます♪
一人旅いいですねっ!
ツーリングはバイクで行く旅ですから。
みんなでワイワイ行けば更に楽しいですよ^^
【2007/05/03 03:01】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/225-b74b89c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河津キャンプツー2

 翌朝は見事な晴れ          山の新緑もキレイ2日目の朝は見事な快晴。正直、暑いほど...。前日の雨と夜露に濡れたタープもしっかり乾くほどだった。朝食用のパンは昨夜のうちになくなり、あらかじめ買っておいたパンと余ったお米でご飯を炊き朝飯を... Harleyな毎日と徒然。【2007/05/01 17:22】

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





