晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
河津七滝一泊ツー(1日目)
バイクども ちょ~美味いパン 焚き火を囲む
河津七滝で一泊ツーリングしてきました。

天気が心配な中、海老名SAに集合して沼津へ。
沼津からはR414をひたすら南下。
ちょっと渋滞しているところもあったけど、許容範囲ね。
ときどき日も差していい感じ。

道の駅天城越えで昼飯。
冷やしぶっかけそばを食べてみた。
わさびを自分ですって入れるのが新鮮で良いね。

河津の町まで下りてスーパーで買い出し。
スーパーを出ると雨がバラバラ降ってる・・・
まだ2時半、雨は夕方からって聞いていたのに早過ぎでないかい。
しばらく雨宿りしてみる。
すると雨は雷を伴って激しさを増し、風も台風並みに・・・
止みそうもないのでカッパを着て出発。

河津七滝オートキャンプ場に到着~
バイクが濡れないようにと、屋根があるところをわざわざ開けて駐車させてくれた。
キャンプ場の人に感謝感謝です。

今回は部屋を取ってあるので荷物は部屋へ。
テントだったら大変だったな。
ここの部屋は1つ1つに露天風呂が付いていて、いいっすよ!

雨降る中、BBQスペースにタープを設営。
設営が終わる頃には雨は上がってきた。
よっしゃ~

今回も車を1台出してもらえているから充実したキャンプ道具でお料理。
チキン、カツオの炙り、やきとり、パン、パエリヤ、どれも美味かったわ~
パンを作ってしまうあたりは、かなり驚いたわ。しかもちょ~美味かった~
僕はもっぱら食べる係ね。
ありがとう!

沖縄出身の仲間がいたもので、アキサミヨ~(沖縄の方言)を連発しつつ、
楽しい宴は続いたのであった。
夜空の月と星が綺麗だったな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/224-7fe056c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河津キャンプツー1

沼津ICでサポートカーと合流  道の駅で食べた猪そば     今年初のキャンプツー。場所は河津のオートキャンプ場。現地の天気は、午後からの雨の予報だったが都内は晴れ。降らない希望を託して集合場所の海老名SAを出発。行きは、沼津市内の渋滞を除けばほぼ... Harleyな毎日と徒然。【2007/05/01 12:36】

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード