晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
あいかわ公園
あいかわ公園に行ってきました。

曇ってるけど、昼間は天気が持ちそうなので走ってみたよ。
いつものようにR246を厚木方面へ。
山のほうは怪しげな雲がかかってる。
大丈夫かな・・・

県道64で宮ヶ瀬、ふれあい館へ。
なんてことはなかった。太陽が顔を出して暖かいですな~
この前来たときも食べたアンパンをまた食べてみたよ。
やっぱり季節物ってことで、さくらあんとつぶあん。
美味いね~
ふれあい館にて さくらあんとつぶあん

天気もいいので、以前から気になってたあいかわ公園へ。
駐車場は30分無料。良心的ね。
ダムの下側だから湖は見えないのね。
少し歩けばダムの上に出られそうだけど、今回はパス。
緑が多くていい感じ。
家族連ればっかりで、子供たちが楽しそうに跳ねてたよ。
あいかわ公園 緑豊か

独りで来るところじゃないねってことで、
そそくさと退散
帰りは県道54→県道511を基本に適当に。
県道511を走るのは2回目だけど、空いてていいね。

こんな感じで無事、雨に降られることなく帰宅。
よかです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/222-abd84b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード