晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
エクトスで走ってみた
桜満開
マフラーを交換したからかな?
今日は無性に走りたくなって、会社帰りにちょっとだけ遠回りしてみた。
多摩川沿いの道に出て稲田公園を目指して。
川沿いの道ってやっぱりいいね~♪
なんて、いい気分で走ってたら稲田公園を通り過ぎちゃった^^;
戻るのも面倒だから適当にグルグル走って帰ったわ。

エクトスマフラーは、発進・加速のときはドッドッドッていい音するね~
本当に車検対応なの?って疑っちゃうくらいの音がするね。

一方、5速60kmで巡航しているときは、
ヘルメットの風きり音のほうがうるさいくらい。
ストックよりちょっと大きいけど静かなもんですな。
音で疲れることもなさそう。
よかよか

というわけで、今のところ僕としては大満足なマフラーね

(写真は通勤のとき撮った桜だよ)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/218-31f4dd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード