晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
マフラー交換
上:エクトス、下:ストック 交換後
マフラーをエクトスに交換しました。

交換は簡単。
まずヒートガードの締め付け金具を緩める。
次にマフラーの締め付け金具を緩める。
後方でマフラーを固定している2本のボルトを外す。
引っこ抜く。
なかなか抜けない・・・
左右に揺らしながら引っ張ったら徐々に抜けてきて外せた。
よっしゃ~!
取り付けは逆の手順でOK

ストックと見比べてみると、
エクトスのほうがちょっと細い。
長さは同じくらい。
あんまり後ろに突き出るのは嫌だから、いい感じ~

取り付けた感じ、見た目はGOOD
早速、エンジンをかけてみると
ドッドッドッドッドッドッ
おっ!音が大きくなったよ~
と言っても車検対応なぐらいね。
ちょっと吹かしてみると
ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ
お~っ!元気いいね~

今日はここまで。
走っての感想はまた今度。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/216-38235fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード