晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
スポンサーサイト

お台場プチツー
レインボーブリッジ ずん・どうの塩ラーメン ライコ東雲店にて
お台場プチツーリングに行ってきました。

10時半にフジテレビの向かい側で待ち合わせ。

1時間半あれば余裕で間に合うだろうと思い、9時10分に出発。
R409を東進→R15。
環八との交差点で大渋滞・・・
時計を見ると既に10時20分。
遅刻する~~

ルートを変更して環八→R131→環七→臨海トンネルへ。
城南を目指して走ってたら道に迷いました
臨海副都心を目指せば良かったのかな?

結局20分遅刻してしまいました。
すみませんm(_ _)m

さっそく昼飯です。
アクアシティにあるラーメン国技館へ。
ラーメン屋が6店舗入ってます。
今回はアッサリ系ということで、「ずん・どう」へ。
函館塩ラーメンを食べました。
揚げネギって言うのかな?香ばしさがアクセントになっていていい感じです。
美味かった~
スープも全部飲みました~
多分、ラーメンのスープを全部飲んだのは初めてかも。

食後はライコランド千葉店東雲店へ。
広い店舗で品揃え豊富でした。

みなさん午後から用があるので、ここで解散。
帰りは臨海トンネルで戻って羽田空港経由で。
天気がいいから走ってて気持ちいい~
楽しいプチツーでした~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お台場、バイクで行ったことないんですよ~。
車で行った事もないかも(笑)
ここ数年行ってないなぁって感じです。
ライコ、新店もオープンするので是非プチツーでおいでください。
蘇我じゃプチじゃないか(笑)
【2007/03/21 22:02】 URL | ゆう #n64RtCaA [ 編集]

おつかれさま~
実は、私とテルさんも10数分遅れていたのです(^^:
だから ぜんぜん待っていないのです
(石ちゃんはまたせちゃったけど、、、)
今度は、花見ツー よろしくお願いしますね(^0^)
その前に蘇我までラーメン&ライコ ツーかしらん?(^^:)
【2007/03/21 23:14】 URL | やまちゃん #ja082R02 [ 編集]


青空見てると、バイクに乗りたくなります。

いいな~~。

お台場は6年くらい前夜中行ったことあります。
バイクの後ろに乗せてもらって。

キラキラしてました。
フジテレビの球体の部屋見えたとき
おおっ!て思いました。
お上りさんです。私。
【2007/03/22 00:27】 URL | ユキヨン #- [ 編集]


今ライコのHP見たんだけど、東雲店でした。
千葉店じゃぁなかった~^^;

ゆうさん>
お台場は、駐車場周辺は渋滞するけど、
それ以外は道が広くて走りやすいですよ。
と言っても数える程度しか行ったことないけど^^;
千葉湾岸店はバイク用品だけじゃないみたいですね。
なんか楽しそう^^

やまさん>
な~んだ、やまさんもテルさんも遅刻したんですか。一安心。
そういう問題じゃないってf(^_^;)

ユキヨンさん>
フジテレビの球体もチラッと見ましたよ。
あ~お台場に来た~って感じです。
子育てが一段落したら、走りたいですね^^
【2007/03/23 00:19】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/211-0ac116e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





