晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
つばさ公園
つばさ公園 飛び立つ飛行機
何だか飛行機と海が見たいな~と思いまして、つばさ公園に行ってきました。
羽田空港の近くです。

今日ぐらい寒い日でも革ジャンで大丈夫か試してみたかったので革ジャンで。

多摩川まで出て、幸田摩線で川沿いに東進。
どれほど気持ちいい道かと期待してたんだけど・・・
土手にさえぎられて川はほとんど見えず、しかも大渋滞・・・
仕方なくすり抜け。
大分すり抜けした先でやっと渋滞の原因が分かりました。
事故渋滞でした。
大型トラックと後部がつぶれた乗用車。
突っ込んじゃったのね。
怪我してなければいいですが。

事故現場を過ぎた後は快適~
スピード出すとちょっと寒い~
もう一枚着てくればよかったな~

→R15→環七→R357。
トラックが多くて、ちょっとビビリつつなのね~

つばさ公園到着。
海を挟んだ向こう側が羽田空港です。
飛行機が引っ切り無しに飛び立っていきます。
どこへ行くのかな?

しばし飛び立つ飛行機の腹を見ながら、
轟音を聞きながら、
水辺の鳥を眺めながら、
缶コーヒーを飲む

帰りは、R357→環八→県道6。
横浜経由で帰りました。

太陽が顔を出していればもっと良かったんだけど、
こういった海辺の公園を目指して走るのも面白いかも~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/206-20396ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽田空港

羽田空港関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 羽田空港【2007/03/10 12:14】

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード