晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ベルトに傷が・・・
ベルトに傷
VPクラッチを頼みにショップに行ってきました。
ついでにオイル漏れをちょっと見てもらったところ、シールのところから漏れてるみたいだけど、プライマリーチェーンケースを開けてみないとハッキリとは分からないとのこと。今度詳しく見てもらうことにしました。
さらに、ベルトの真ん中に縦に傷があることが発覚(@o@;
何かが一時的に挟まって傷を付けたみたいで、丈夫なベルトだから問題ないだろうって。
いろいろ起こるものですな(^^;

この記事に対するコメント

おおっ!VPクラッチ入れますか?
昔のドラちゃんまでとはいきませんが、随分軽くなると思いますよ。
【2005/10/31 01:55】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


この間のキャンプの次の日にちょっと走ったら、クラッチ握るのがすんごいきつくて、
純正のままじゃ、左手が二日しかもたないんよね~(^^;
MRCとVPを比較検討の結果、VPに決めました。
【2005/11/01 01:14】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/20-86eaf2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード