晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ウェルカム FLHRS
納車♪

FLHRS、納車しました。

8時半起床。天気を確認すると、台風14号の影響で天気が心配されましたが、昼間のあいだは大丈夫そうな感じでした。
何を着て行こうか、昨日決めていたはずなのに、また悩んだりして。特別な日だから・・・
気持ちを落ち着かせつつハーレーショップへ。
お店に着くと僕のマシンは整備場にありました。ハンドルの角度の調節など、仕上げ作業が残っていました。
担当の方から一通りの説明を受けて、キーを受け取りました。これから始まろうとしているハーレーライフを思うと自然と笑顔になってしまいます。真顔でなんていられませんよ。(^^;
外に出て写真撮影。晴れていて本当に良かったと思いました。太陽も祝福してくれているようです。
エンジンに火を入れて、スタンドの出し方、クラッチの遊びなど確認しつつ、いよいよ出発。これからいろいろお世話になります~と、お店を後にしました。

一度家に戻ってから馴らしに出かけました。エンジン音に聞き耳を立てながら速度計とにらめっこです。
走り出すと抜群の安定性。ワインディングに入ればとてもスムーズなコーナリング。すばらしいバイクです。あらためて惚れました。

これから始まるハーレーライフに乾杯!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/2-42e7038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード