晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
革ジャンのジッパー
付けてみました 針折れた
革ジャンのジッパー、ちょっと開けづらいのでつかむところを伸ばしてみました。
もちろん革でね。
これで冬用グローブしていても開け易い♪
とはいっても、グローブしたまま中身を取り出すのは困難・・・
付けてから気が付きました
まぁ良しとしましょ!

縫ってたら針が折れました・・・
普通の針だったからしょうがないのかな。

この記事に対するコメント

怪我はありませんでしたかΣ(T▽T;)グワーン
【2007/02/18 00:25】 URL | ユキヨン #- [ 編集]


今年は冬用のグローブをつけてないから全然気付かなかった・・
冬用のだとポケットの中身を取るのは難しいですよね。
と言いつつ自分の見たら、つかむとこの革が取れそうになってた!
あとで直しとかないとぉ~~~。忘れそう。
太めのハリ買ってこよう(笑)
【2007/02/18 08:37】 URL | ゆう #n64RtCaA [ 編集]



木曜日にアメ横のJALANAIでショットのスーパーダークブラウン見てきちゃった!
現物みて、良いねぇ~(^^)
冬用グローブしていたら、運転以外何にもできないもんね
革を縫うときは、先に針を通す穴を開けないとアブナイよ(^^)
【2007/02/18 13:14】 URL | やまちゃん #ja082R02 [ 編集]


ハイ、これでヒデキくんも革細工に目覚めることになるでしょう...。
【2007/02/18 13:23】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


僕なら金具の輪のところに直接革ヒモを結びつけてしまうかもです。
2、3本、ちょっと長めにフリンジっぽく!
縫うのが大変そうだし(^_^)
しろきんさん、けっこうマメですね(^o^)
【2007/02/18 23:18】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


ユキヨンさん>
怪我はしなかったですよ。ご心配なく~
先は革に刺さったままだったし、針穴側は糸が通ってたから飛び散らなかったんで^^

ゆうさん>
グリップヒーター効果ですね~
冬用グローブは分厚くてちょっと不自由ですもんね。

やまさん>
見てきましたか!
いいでしょ(^o^)
針が折れた後からは、目打ちで穴を開けてから通すようにしましたよ^^

7R3>
革細工も面白そうですね~
次に欲しいのはメディスンバッグかな^ー^

Markさん>
なるほど~
革を結ぶってのは思いつかなかったです~
僕ってマメ・・・かな^^?
【2007/02/19 00:46】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


怪我しなくて良かったです…。
自分で裁縫だなんてマメですね(笑)
次はメディスンバッグですか。
お勧めありますよ~!
【2007/02/22 23:04】 URL | モンマセン #- [ 編集]


モンマセンさん>
次はメディスンバッグですよ~p(^-^)q
とりあえずネットで検索して見て回ってます。
ショップに足を運んでいろいろ見てみようと思ってます。
モンマセンさんのお勧めはどんなのですか~?
【2007/02/23 23:19】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/198-3e11ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード