晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
水上奥利根スキー(2日目)
雪降ってるぜ♪ 湯テルメ・谷川
2日目の朝。
頭痛い・・・ちょっと気持ちわる・・・
二日酔いです。

カーテンを開けると雪が降ってました♪
おばちゃんの言ったとおりです。
10cmくらい積もってます。
やっとスキーしにきた雰囲気が出てきましたね~

ときどき風が強く吹いているのでフェイスマスク着用。
薬を飲んだので二日酔いも吹っ飛び準備OK!

早速リフトで頂上へ。
天気も雪質も昨日とは全然違いますね~

しばらく滑った後は小さなジャンプ台へ。
スプレッドもどきをキメてみました。やったぜ~

昼食後もちょっとジャンプ台で遊んで派手に転んだり。
ジャンプ楽しいっす(^ー^)

切り上げて宿で着替えさせてもらって温泉へ。
湯テルメ・谷川。
混んでいたけど露天風呂が良かったです。
眼下の谷川の流れる音。
雪化粧した木々。
音もなく舞い降る雪。
雪が肩に降るとひんやりして気持ちよかったりする。
ぬる目のお湯にのんびりつかっていられました。

温泉を後にして帰路に。
途中、高速区間をちょっと運転しました。
その間、ほとんど渋滞・・・
1年半ぶりの車の運転だったのでちょっと不安もあったけど、
無事にドライバー交代。
三芳PAで晩飯を食べて帰宅となりました。

インフルエンザはあったけど、事故も無く、怪我も無く、
楽しいスキーでした~
筋肉痛はかなりひどいけどね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スキーお疲れ様でした~。
こう、雪山の写真を見ると、あー行きたいなって気持ちが沸々と・・。
奥利根は地肌が見えると聞いていたけど、雪が降って良かったですね。
やっぱり雪が無いとね~~~。
私は次回は24日の予定です。その次が3/4・・・結構たて続き。
その前に板とか欲しいと騒いでるところです(笑)
靴がね・・・レンタルだとものすごく痛かったので・・・
【2007/02/13 07:31】 URL | ゆう #n64RtCaA [ 編集]


雪降って良かったですね~。
地元では雪なんて信じられない感じです。
雪山に行ってみたいですv-263
【2007/02/13 21:21】 URL | モンマセン #- [ 編集]


僕も11日にボードに行きましたよ~
苗場予定だったけど雨情報だったので急遽、パルコール嬬恋。
遠いのなんのってv-12
もう5年ぶりくらいのスノボーで、慣れない板で疲れた。
スタンス巾が広すぎたせいかよけい疲れた。
人もすごい大勢。昼飯のテーブル空きが無い。
レストラン側でもうちょい気を遣って席へ誘導してほしいね。
ゴンドラ乗るのがディズニーランド並み列。
固いところで転んで、首がミシッと(^-^;)
【2007/02/13 22:09】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


ゆうさん>
スキーの計画が目白押しですね~
ブーツは重要ですよ。板より先にまずはブーツです。
自分の足に合ったものを選んでくださいな^^

モンマセンさん>
ほんと、雪が降って良かったです。
降ってくれなかったら楽しさ半分だったと思います。

Markさん>
苗場で雨って・・・異常気象にもほどがあるってものですよねぇ
僕はスノボはしたことないんですよ。
機会があったらとは思ってるんですけどね。
ディズニーランド並みの行列とは、大変でしたねぇ
奥利根はそんなに混んで無かったですよ。
【2007/02/13 23:10】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/197-1ca34021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード