晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
次回ツーの打ち合わせ
江ノ島近くのコンビニにて
ハーレーな連中と次回ツーリングの打ち合わせをしてきました。
次回は犬吠崎に決定。
まだ灯台を見たことが無いので楽しみです

打ち合わせを終えてちょっと走ることに。
寒そうだけど宮ヶ瀬に向けて出発。
ところが道を間違えて横浜新道に乗っちゃいました^^;
ぐるぐる走っているうちに、宮ヶ瀬はやめて江ノ島にすることに。

江ノ島近辺まで来ると日差しが暖かかったです。
でも江ノ島は大混雑で乗り入れ規制中でした。
車多すぎですわ・・・
近くのコンビニで休憩して解散となりました。

解散しても帰る方向は途中まで一緒。
R467でR246に出ようと思ってましたが、大渋滞なのでみんなの後を着いてクネクネ走ってR1の原宿交差点へ。
僕はここでみんなと別れて県道402へ。
以前に県道402を走ったときに曲がるところを間違えて迷ったことがあったので、今回はひたすら真っ直ぐ行くことに。
結構渋滞してました。
県道40に突き当たったのでとりあえず東へ。
→県道40→保土ヶ谷バイパス→R246で帰りました。

もしかしたらR1→環2を使ったほうが早いかもしれないですね。
今度はそうしてみよっかな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/194-44406cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード