晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
スキー板買いました
AMC500
今度スキーに行くことになりました。
久しぶりです。4年ぶりかな?

今まで使っていた板は結構古くて初心者用。
スピード出すとバタバタしてちょっと怖いです。
なので、思い切って買い換えました~

買うのは中級者用でお値段控えめのもの。
スキー用具屋を何店か回って、中級者にお勧めの板を尋ね歩き・・・
買いましたよ~

FISCHER AMC500
1年落ちのモデルです。
社名がいいね。ロゴがカッコイイね~
色もいいね~
ブーツ、ウェア、ストック、どれも青系色なのでグッドマッチです

160cm
今までのは170cmあったんだけど、ハの字で上るときが辛くてねぇ
短くしましたよ~

あとは連れてってもらうだけです。
車ないから(^^;

この記事に対するコメント

ずいぶん短いですね。回り過ぎないかな~
最近のは先が丸いんですね~昔のはもっと尖ってたけど。
僕もスノボの板を新しくしたいんだよね~
やっぱプチミーハーなんでburtonとか(笑)
【2007/01/14 10:53】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


私は今年から、スキー挑戦です・・・この年で。
今日、ウェアだけ買いに行きますよ~。
【2007/01/14 11:45】 URL | ゆう #n64RtCaA [ 編集]


Markさん>
カービングスキーなので、長さは身長ぐらいかもっと短くてもいいらしいですよ。
Markさんはスノボですか~
スノボはやったことないんですよ。
機会があったらやってみたいとは思うんですけどねぇ。

ゆうさん>
おっ、今年から挑戦ですか~
楽しそうでいいですね~^^
【2007/01/15 00:03】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]

買ったのね(^^)
私の板も160ですよ!SALOMONですが、
今年は126のMID SKI欲しいんですけど、、(^^;)
こんど、どうにかしてゲレンデでおち合いましょ!!
とりあえず、28日、沼田エリア辺りにいる筈です
【2007/01/16 22:52】 URL | やまちゃん #ja082R02 [ 編集]


やまさん>
やまさんほど身長があったら160は短いんじゃないですか!?
そのうち一緒に滑ってみたいですね~^^
沼田にいますと言われても、車がないから行けませんが・・・^^;
【2007/01/17 00:59】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/186-c9e14da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード