晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
真鶴岬
真鶴岬・三ツ石 真鶴岬にて 鮮魚さしみ
真鶴岬に行ってきました。
初顔合わせの人とコンビニで待ち合わせてR246→R271。
いい天気で富士山がハッキリクッキリと見えました。
新年早々、縁起がいいぜ
んだが、かなり寒い~

県道63→R1→R135。
最近お気に入りの下道ルートです。

真鶴岬到着~
いい天気~。段々と暖かくなってきました。
予定より早く着いたので、打ち寄せる波を見ながら、昼飯時まで岩場を歩いたりして^^

昼飯は「うに清」で鮮魚さしみを。
少なめだったけど美味かったです~

走り足りないので帰りはまた道志みちを使うことに。
県道75→芦ノ湖。
快適走行~

R1→県道75(湖尻方面)。
異常に混んでる・・・と思ったら、箱根神社渋滞でした。
みなさんわざわざ箱根まで初詣に来るんですね~

R138→R413(道志みち)。
全然渋滞してなくて快適でした~
やっぱり平日だからですかねぇ?
んだが、無茶苦茶寒い~~

今回は寒さでかなり体力を奪われましたな~
ちょっと会話はぎこちなかったけど、楽しいツーリングでした~

この記事に対するコメント

うに清に行ったなあ~。
ここはまたばんやとは全然違うでしょう?
【2007/01/06 00:03】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


あれ?後ろのバイクは~(  ̄ー ̄)ニヤ
昨日はいい天気でよかったですね。
ツーリング行きたい~って仕事中思ってました。
【2007/01/06 07:26】 URL | ゆう #n64RtCaA [ 編集]


世間は狭いですなあ~。
【2007/01/06 19:08】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


7R3>
うに清はばんやとは全く違いますね~
メニューの1ページ目には生き造り料理がド~ンと載ってて、
入る店を間違えたかなと思っちゃいましたよ(^^;

ゆうさん>
ゆうさんにはバレてるようで(^^;
別に隠すつもりもないですけど・・・
ウキウキで楽しかったですよ~(^o^)♪
【2007/01/07 01:05】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


先日はお世話になりました!
久々にガッツリ走れて楽しかったです♪
のんびりペースな上にすり抜けも出来ないヘボライダーにおつきあいいただいてありがとうございました。

しかし寒かったですね…。
【2007/01/07 08:50】 URL | *coca* #- [ 編集]


*coca*さん>
この時季、夕方の山道は危なかったですねぇ
無茶苦茶寒かったし・・・
お付き合いいただき、こちらこそありがとうございました~
楽しかったで~す(^-^)
【2007/01/08 00:11】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/183-e68b0bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード