晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
バイク仲間の忘年会
肉料理~ 里芋コロッケ~ チョコレートケーキ~
バイク仲間の家にお邪魔して、忘年会をしてきました。
毎度のことですが、出てくる料理が美味いこと美味いこと
みんなが酔っ払ってる中、料理・買出しと働いていた7R3、Mさんには頭が下がります。
おかげさまで、和やかに、語らい、笑い、楽しいひと時を過ごさせていただきました~
来年も楽しく走りましょう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日はお疲れねー。楽しんでもらえましたか?
また機会があったらいつでもウチで集まりやしょう♪
次回はヒデキくんの自慢料理を差し入れに持ってきてちょーだいね。
来年もよろしく♪
【2006/12/31 13:12】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]

今年もお世話になりました
忘年会、楽しそうですね。
料理も美味しそう。一番右のは何かな~ケーキっぽい??
僕は年末までギリギリ仕事で、なかなか余裕がなくて。
今になって普通にカタギな仕事してたらな~とか後悔したり(笑)
ほんと疲れた。
グチを言ってもしょうがないね。
来年いつかまた走りましょうね
【2006/12/31 13:27】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


忘年会、楽しそうですね~~~。
外じゃないお家で忘年会って・・・最近してないなぁ。
お料理が美味しそうですよね・・・・
笑って楽しくが、健康にもよろしいです(爆)

来年もどうぞよろしくお願いします♪
【2006/12/31 19:35】 URL | ゆう #n64RtCaA [ 編集]


7R3>
お疲れ様でした~
とても楽しかったですよ~
僕の料理は人に食べさせられる代物では・・・(^^;

Markさん>
チョコレートケーキですよ。
外はサクサク、中はしっとり♪
お仕事お疲れ様です。
また機会があったら走りましょう(^^)/

ゆうさん>
家で忘年会は、たぶん初めてでした~
そうですね~何でも笑って楽しくが一番ですね~(^-^)
【2007/01/03 20:18】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/179-83c55f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード