晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ハーレー乗りの忘年会
横浜のツリー よう飲みました~
ハーレー仲間の忘年会に行ってきました。
場所は横浜の「魚萬」。
ハーレー乗りと奥さんも含めて11人。
このお店、各部屋にカラオケがあって、
3時間ゆったりコースだったけど、
さらに1時間延長してカラオケで大盛り上がり!
すごく楽しかったです~
今年の出会いと成功を祝しつつ、
来年もよろしく~
(年内にもう一回走りそうだけどね)

この記事に対するコメント

やっぱり仲間同士って楽しいよね~~。
カラオケって妙に盛り上がるのは何故??
私も楽しいっていう飲み会したの久しぶりでした。
来年はもっともっと乗って、友達の輪も広げられるようにしよぉ~~。
【2006/12/11 19:32】 URL | ゆう #n64RtCaA [ 編集]


ゆうさん>
場を盛り上げてくれる人がいるから、
みんなで肩組んで歌っちゃったり、
かなり盛り上がっちゃいました~
カラオケであんなに盛り上がったのは初めてかも~^o^♪
友達の輪、広げたいですね~
【2006/12/12 00:46】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


しろきんさんとは3回くらい走りましたっけ?
一番最初は去年の日光ツーでしたよね(^_^) 懐かしい~
あの時は、白のドラスタ乗ってましたよね~
ぜんぜん面識が無くてぜんぜん話せなかったけど(^o^)

今年は、焼きはまぐりツー以来、サニーに参加してしまったので
ぜんぜん走れませんでしたね。
また来年、機会がありましたらヨロシク!!

ところでカラオケは、B’zを歌ったのですか?(^o^)
【2006/12/12 19:54】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
懐かしいな~ドラスタ。
一緒に走ったのは、
伊香保とハマグリともう一回くらい・・・日光だったかは記憶があいまいじゃわ^^;
たまにはこちらにもいらっしってくださいな^^

B'z歌いましたよ。Wonderful Opportunityv-264
【2006/12/13 01:36】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]

いいなあ
忘年会楽しそう。
しろきんさんの愛車見たいです!
【2006/12/13 23:31】 URL | ユキヨン #- [ 編集]


ユキヨンさん>
おっ久しぶりで~す^o^!
みんなバイク乗りという共通の趣味でつながっているから、
楽しい忘年会でしたよ~
愛車いつでも見せられますぞ^^
赤ちゃん生まれましたか~?
【2006/12/14 01:03】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


いやぁ~楽しかったですねぇ~
俺は久々結構飲んだので、次の日ちょっと二日酔い気味でした・・・
土曜はもう一台のFTRのバッテリー&ヘッドライト交換します!ネットだとかなり安く手に入るから素晴らしい世界ですよねぇ~
しかし最近オイル喰いが激しくなってきた・・・・ん~心配だ。。。
【2006/12/14 23:04】 URL | ボウズ #- [ 編集]


ボウズさん>
お疲れ様でした~
楽しかったですね~
僕も結構飲んだけど、今回は二日酔いにはならなかったな~
体調によって残ったり残らなかったりです。
FTR、細身でカッコイイですよね~
調子悪いんですか。心配ですねぇ
【2006/12/15 01:29】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/173-efb7fd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード