晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
宮ヶ瀬 夕日と満月
鳥居原ふれあいの館にて
日曜日だというのに仕事。
仕事をしているとものすごく虚しくなってきました。
こんな気持ちでは明日からの一週間を乗り切れないっ!

というわけ?かどうかは別として、
仕事が終わってから宮ヶ瀬まで走ってきました。

走っていると目の前には大きくて扁平した太陽。
その橙色の輝きが心を温めてくれます。

ふれあいの館に着いた頃には太陽は山々の向こうに沈み、
まだ明るさは保っているものの次第に暗くなる空、
静かに広がる湖。

駐車場には車とバイクが沢山いたけど、静かな感じでした。

缶コーヒーで一服。

帰り道。
空は青の上にグレーを塗ったような色。
ぼんやりと淵をにじませた満月が浮かんでいました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

しろきんさんの走ってる情景が目に浮かぶようです。
走ることが明日の糧になるといいですね!
【2006/11/17 11:05】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
なんでしょうね~
走ってると日ごろの嫌なことは全部忘れて、
なんだかスッキリするんですよね~^^
【2006/11/18 01:10】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


今日は俺もふれあいの館行ってたんだよ(笑)
行きと帰りで、帰りは17時くらいだったから・・・
入れ違いだったみただね(^o^)丿
【2006/11/18 20:14】 URL | ソフテイル #- [ 編集]


ソフテイルさん>
ふれあいの館って、大したものないけどライダーが集まるよね~
来週はよろしくです^o^
【2006/11/19 01:03】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/160-5469b1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード