晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
赤レンガ→江ノ島ナイトツー
赤レンガ 江ノ島
久しぶりのナイトツーリング。

仕事が終わってから赤レンガで待ち合わせ。
それにしても横浜の夜景はきれい過ぎる~
ずるい~

R1→県道30→R467で江ノ島へ。
途中から道が空いてきて、快適~なうちに着いちゃいました。

夜走るのも楽しいですな~

この記事に対するコメント
夜キレイですね
横浜の夜景はホントキレイですよね。
ナイトツーもいいけど、私は寝不足になっちゃってダメだわ(笑)
【2006/10/26 15:28】 URL | ゆう #n64RtCaA [ 編集]


赤レンガ倉庫で待ち合わせ、なんてカッコイイ!
ヨコハマは綺麗過ぎる~~って、、そこで住んでるんでしょ。
うらましい。僕にもCの文字が欲しい(笑)
日曜に諏訪湖に行ってきました~~ブログ参照v(^^*)
【2006/10/26 16:34】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


仕事の後にナイトツーっていうのは一人でしかしたことないなぁ。
ご一緒してみたいけど銀座(職場)→千葉(家)→横浜(集合場所)→ツー→千葉(家)は冬はつらそう(汗)
【2006/10/26 19:27】 URL | ちき #SXlq22JY [ 編集]


ゆうさん>
横浜の夜景きれいですよ~
たまにしか来ませんが^^;
確かにナイトツーは次の日ツライですね・・・

Markさん>
赤レンガは初めて行きました。
ヤバイいいです。
横浜ナンバーだけど海からは遠く離れてるから、
あまり行かないんですよね^^;
おっ!諏訪湖!見てみます(^o^)

ちきさん>
お久しぶりです~
銀座までバイクで着てるならそのまま集合の方向で^^
だけどゲリラツーなんですよね~
会社出るときに携帯チェックすると「走る人いる?」と入ってる具合で^^;
【2006/10/27 00:34】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


銀座まではバイクではなく電車です^^;
はじめからナイトランってわかっていれば自宅から職場までバイクで来ればいいのかな?
しかし盗難の恐れがありますね
【2006/10/27 06:44】 URL | ちき #SXlq22JY [ 編集]


ちきさん>
なかなか厳しいですね~
機会があったら走りましょう^^
【2006/10/28 23:29】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


横浜の次は幕張で......。
ここもなかなか夜景はきれいですよ。
【2006/10/29 00:40】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


幕張ナイトツーだったら私も参加したいです(笑)
幕張もきれいですよね・・・・。クリスマスイルミネーションになったら超きれいですよ。
【2006/10/29 14:19】 URL | ゆう #n64RtCaA [ 編集]


7R3>
幕張はまだ行ったことないですね~

ゆうさん>
クリスマスイルミネーションですか~
そろそろそんな時季ですかね~^^
【2006/10/29 23:34】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/157-e9aff237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード