晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
長瀞キャンプ(2日目)
たっぷりな朝飯 裏の川 日差しの中を走る
長瀞キャンプ二日目。

5時ごろ目が覚めた。
慣れない環境だからかな?
お酒飲んで夜中まで起きていたのに早く目が覚めてしまうのよね。

二度寝・・・
6時に花火の音で起こされた。
起床時間を知らせてくれているのかな?

三度寝・・・
また花火の音・・・
しょうがない、起きましょ
テントから出てみると既に二人がコーヒー飲んでました。
おはようございます。
やっぱりキャンプの朝はコーヒーですよね~
続々と起きてきて朝食の用意。
僕もお手伝い、と言っても卵を割っただけだけどね・・・

サラダ、コーンスープ、パスタ、ベーコンエッグ、ウインナー、パン。
朝からガッツリ食べました。超満腹

日差しが出てきて暑い~
のんびりと撤収して満願の湯へ。
露天風呂の目の前がモミジで、眼下には川。
まだ青々としていたけど、紅葉の時季は絶景なのでは。

休憩室でまったりと・・・したいところだったけど、
大音量のカラオケで自分たちの会話もよく聞こえないほど。
それでも1時間近くいたのかな?
1曲だけ上手いと思った歌がありました。1曲だけね。

ここで解散。
R254組とR299組に分かれて帰路に着きました。
やっぱりキャンプは楽しいな~

この記事に対するコメント
楽しそうですね
キャンプといったら男の料理って感じですねー。
写真の肉と目玉焼き・・・・・すごーい(笑)豪快ですね・・・・・
秩父はキャンプ場もたくさんだし、温泉もあるしいいですよね。
紅葉の時期に行ってみようかなーー。
その前に、早く風邪を治さねば・・・日曜のツーリング行けなくなっちゃう^_^;
【2006/10/16 07:37】 URL | ゆう #n64RtCaA [ 編集]


ども、お疲れー。
今回もお腹いっぱいのキャンプだったね。
次回がまた楽しみだ。
【2006/10/16 12:49】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


キャンプは手作り料理が良いですね~~
食が満たされると心も満たされますね(^_^)
ほんと、うらやますぃ~~
【2006/10/16 14:21】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]

お疲れ様でした。
グルメなキャンプで最高でしたね~キャンプ慣れした皆様の手際の良さにはいつも驚かされます。また、よろしくお願いしまーす!
【2006/10/16 22:29】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


ゆうさん>
料理すごかったですよ~
豪快だわ美味いわ^^
秩父はいいところですよ。是非、足を伸ばしてみてくださいな
風邪ですか、お大事に。

7R3>
お疲れさま~
楽しかったですね~
いつも企画ありがとうございます~

Markさん>
確かにキャンプと言えば手作り料理ですねっ
だけど、ここまですごい料理はなかなかないですよ
キャンプ料理の達人たちのおかげです

Moteさん>
ほんとグルメなキャンプでしたね~
また楽しいお話聞かせてくださいな~^^
【2006/10/17 00:26】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


お疲れ様でした~。
ほんと、ここまで豪華料理なキャンプはないですよね~。
そしてハプニングもありつつ楽しい夜でしたね。

また走りましょう♪
【2006/10/17 21:07】 URL | SAYA #- [ 編集]


SAYAさん>
楽しかったですね~
はじけたMoteさんも面白かったですね~
また走りましょう^^
【2006/10/18 00:45】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/155-f0e3533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード