晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
大コスモス園
ぶどう峠 一面コスモス コスモス
雲ひとつ無い快晴の日
内山牧場の大コスモス園に行ってきました。

今日は寒そうだったので秋用ジャケットの下にフリースも着込んで、
それでもちょっと寒かったけど出発~

R299→志賀坂峠→県道124→ぶどう峠へ。
日向は気持ちいいんだけど、日陰は寒かった~
ぶどう峠は、道は結構荒れてたけど、車もバイクも少なくて、
それに峠からの眺めがなかなかGood

県道124→県道2→R141→県道2→R254→コスモス街道へ。
コスモス街道は路肩のコスモスが満開♪
思っていたよりも厚みがない感じだけど、
走りながら眺めるとなかなか綺麗じゃ~ん

→内山峠→内山牧場の大コスモス園へ。
一面コスモス~~~!
ここは凄かった~
来て良かった~

内山牧場→R254へ。
R254に戻るときに一番東京寄りに出られる道を通ったんだけど、これが今までのバイク人生(と言っても3年だけど)で最も過酷な峠道だった・・・
狭く急な下り坂、バンク角がついた鬼ヘアピンの連続、それがひたすら続くのです!!
よく無事にR254に出られたものだ・・・

下仁田から高速で無事帰宅。
今日はバイクがいっぱい走ってた~
帰りの高坂SAにはハーレーがいっぱいいた。
どこかでイベントでもあったのかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

遠く山々の眺めが素晴らしい場所ですね!
コスモス満開ですね。女の子が好きそうな場所でナイスチョイス!(^o^)
254はウチの脇の道ですよ~寄ってくれればお茶でも出したのに。
でも、ウチ知らないもんね(^o^)
【2006/09/25 17:42】 URL | Mark #- [ 編集]

うわーキレイ!
コスモス畑いいなぁ。すっごいキレイだねーー。
行ってみたいなぁ・・・
女はいつまで経っても花が好きなんだよね(爆)
もしかして・・・おデートコースですか???
私なんて、冬場に房総に「花を見に行こう」って行っても見ずに走ってるだけでした(汗)
1人だと走るだけになっちゃうんだよねー。私って。。。。
【2006/09/25 20:12】 URL | よっち #- [ 編集]

リンク
新しい方のブログにリンク変更お願いしまーす。
私のほうにも貼り直し致しました。
よろしくお願いします_(._.)_
【2006/09/25 20:59】 URL | よっち #- [ 編集]


Markさん>
ちっちゃな駐車スペースがあるだけだったけど、
眺めはよかったですよ~
コスモス満開でGOODでしたよ^^
Markさんち、機会があったら行ってみたいですな^^;

よっちさん>
コスモス綺麗でした~
デートコース♪なははっ(^-^)
爺さん婆さんが多かったですよ~

リンク貼り直しました。よろしくです~^^
【2006/09/26 00:37】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/149-323c3b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード