晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
丸神の滝
丸神の滝3段目 丸神の滝1段目と2段目
丸神の滝に行ってきました~
少し青空も見えたりして、滝の駐車場までは大丈夫だったけど、山道を登り始めると雨が…
ちょっと雨の降る中、20分くらい山道を登って滝に着きました。
三段の滝で、三段目は落差50m
滝100選に選ばれてるだけのことはあります
凄かった~
ずっと見ていたかったけど、雨なので早々に退散。
帰りに違う道を通ったら一段目と二段目も見えました~

大滝温泉へ。
道の駅にある温泉です。
桧風呂と岩風呂があり、窓からは川を見渡せました~
露天じゃないのが残念(-_-;

パソコン故障中なので写真は後日^^;
写真を載せました^o^
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
秩父いいですねー
以前埼玉に住んでたときは、秩父も良く行きましたが、まだバイクじゃ行ってません。
三峰あたり行きたいけど、どうでしょうかねぇ・・・・・。
むかーし寒い中車で行って、ホント疲れました。雪も残ってて・・・・・
バイクだとどうかなぁと思って。
今日、皮ジャン買って来ましたよーー。もうそろそろ皮の時期かなと・・・
【2006/09/17 17:54】 URL | よっち #- [ 編集]


よっちさん>
三峰山は行ってみたいところですね~
皮ジャンですか~
僕は1つも持ってませんねぇ
この日は寒かったですよ。そろそろ季節かもですね~^^
【2006/09/17 20:58】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]

大滝温泉
行っていました~(^_^) ブログ参照。
大滝温泉はなかなかイイところでした。
丸神の滝か~どのへんだろ。行ってみれば良かったな~

蕎麦は美味しかったです。ごもっとも!は食べませんでした(笑)
しろきんさんとこから秩父はかなり距離あるでしょう?
何キロぐらい走りましたか?
【2006/09/21 14:55】 URL | Mark #- [ 編集]


Markさん>
丸神の滝は大滝温泉より1本北の県道367沿いにありますよ。
ただ20分ぐらい細い山道を登らなくちゃいけないから、
運動不足の僕にとっては厳しい道のりでした-_-;

ごもっとものウインナーは美味しかったですよ^^
今回のツーリングは270kmくらいかなぁ?300は走ってないと思います。
【2006/09/22 01:22】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/146-42d35d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード