晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
東京ドームシティ
東京ドームシティに行ってきました~
久しぶりの遊園地、楽しかったです~^^
ジェットコースター凄かった~
乗らにゃあ損ですね♪
絶叫マシンは苦手なほうなんだけど、意外といけました^^


パソコンが壊れましたぁ(>_<;
新しいのを買わねば…

この記事に対するコメント
実は、私も(-.-;)
PC動かなくなっています~(:_;)
辛うじて、気ままと、こちらのURLだけ携帯にあったけど、やっぱり、バックアップは取って置かないとダメですね
皆さんと生き別れ状態ですわ(T_T)
P・S
週末はキャンセルになりそうですね、また今度よろしくお願いしますm(__)m
【2006/09/15 23:49】 URL | やまちゃん #K8Rmk27c [ 編集]

実は、私も(-.-;)
PC動かなくなっています~(:_;)
辛うじて、気ままと、こちらのURLだけ携帯にあったけど、やっぱり、バックアップは取って置かないとダメですね
皆さんと生き別れ状態ですわ(T_T)
P・S
週末はキャンセルになりそうですね、また今度よろしくお願いしますm(__)m
【2006/09/15 23:53】 URL | やまちゃん #K8Rmk27c [ 編集]


やまさんもですか…!
今週末はパソコンを見てくる予定です。
最近、会社でも危機管理が話題に上ってます。
バックアップは取っておけと^^!
【2006/09/16 23:29】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]

誰と・・・
遊園地ですかもう何年も行っていないな・・・

ところで遊園地となると彼女と出かけましたか?

何に乗っても楽しいですよね(羨まし~い!)とやまちゃんが言っていました。
【2006/09/18 11:47】 URL | イレブン #M3H1qjsU [ 編集]


イレブンさん>
まぁ遊園地ですから。普通は女の子と行くでしょ^^
何に乗ってもどこに行っても楽しいですな~
イレブンさんもやまちゃんもたまには奥さんといかが(^m^)
【2006/09/19 00:24】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/145-ce84a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード