晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
10000マイル達成!
10000マイルTシャツ
納車から1年、10000マイル走りました~
記念Tシャツいただきました~

この記事に対するコメント

えーっ・・1マイルってどれくらいでしたっけ・・・^_^;
調べたら1マイル1600メートルくらいって。。
ってことは・・1万だから16000キロ・・でいいのかな。。。。
何しろ暗算が苦手なので、一生懸命携帯で計算しました^_^;
1年でそんなに走るんですねー。私は、10月に買ってから6000キロも走って無いなぁ。
大きいバイクだと遠出もラクですよね。
250だとやっぱりキツイなぁと思うことも多々出てきました。
せめて400は・・・・大型は置き場の確保が出来ないので無理だし・・・・・・・
【2006/09/06 21:03】 URL | よっち #- [ 編集]


よっちさん>
10月に買ってから6000kmも結構走ってると思いますよ~^o^
サイズ変わらず排気量上げるとなると、
400ならスティードね。シャドスラやデスペラードは長いのかな?
あっ!ビラーゴ400!
それより大きいとスポスタ、ビラーゴ1100とかスティード800とかもあったかな^^
【2006/09/06 23:22】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


10000マイル、おめでとうv-424
Tシャツもらえるなんてイイな。
よっちさん、排気量変えるだけだとあまり変化ないと
思うね~やっぱ微妙に大きい車体にしてこそ
長距離の時に楽と感じるのかなと思う。
やっぱスティードとかドラスタあたりかな(^_^)
【2006/09/07 21:45】 URL | Mark #- [ 編集]


Markさん>
ありがとうです!
Tシャツもらえる代わりに会費払ってますから^^;
長距離で楽にはならなそうだけど、レブルなんかも渋くていいかも。何ccだろう?
【2006/09/08 01:25】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/141-7de6ee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード