晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
スープカレー
売ってました~ スープカレー
ちょっと前に友達のブログで話題になってたスープカレー
スーパーに売ってたから買っちゃいました~

具は鶏肉、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、キャベツ。
最後にゆで卵をトッピング。
一口食べて、ん?辛くない・・・と思った次の瞬間、おっ!辛!
スッキリとした辛さでした~
ちょっと具が多かったかも・・・
でも、カレーにゆで卵ってありなんだね~
新発見
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
スープカレーだぁ♪
久々にスープカレーの話題ですねーー。具は自分で入れたのですか????
こっちの方じゃ・・て同じ関東だけど・・・スーパーじゃ見掛けませんねぇ。。。
スープカレー用のルーみたいのはあったんだけど。。。
また作ってみようかなー。キャベツも美味しそうですよね・・・・
【2006/09/03 09:51】 URL | よっち #- [ 編集]

おおぉぉ~~
ついにスープカレーを食しましたね(^O^)
具を自分で入れて作るのを買うと素晴らしいv-424
具は多いほうがイイでしょう!
ドンブリの端がカケてるのが、、男を感じます(笑)
【2006/09/03 18:56】 URL | Mark #- [ 編集]


よっちさん>
このパックはスープだけで、具は自分で入れましたよ~
パックに書いてあるレシピ通りに作ってみました^^

Markさん>
具を自分で入れるのしか無かったのでね~
どんぶりの端・・・
気づかれちゃったか~^^;
ゆで卵で隠しておけば良かったなぁ
【2006/09/03 23:23】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/139-8f2231f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード