晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
浜松うなぎ
こんなバイクたちでした
浜松までうなぎを食べに行ってきました。
東名高速で相良牧之原まで行って、海沿いのR150で浜松へ。
R150はよく流れていたけど、単調過ぎて眠かった~
海はほとんど見えなかったです。

特上
うなぎを食べたお店は松葉。
せっかくなので特上を頂きました~
幹事さんのおかげで二階の個室で、かなりくつろげました~

中田島砂丘
食後は中田島砂丘へ。
ここは日本三大砂丘の一つらしいです。
右も左もどこまでも砂丘が続いてました。
子供達が亀を海に放してました。大きくなって帰って来いよ~

それにしてもいい天気。
暑くて倒れそうでした・・・

浜名湖
潮風と汗のベトベトを流すため、浜名湖畔のホテルの日帰り温泉へ。
ホテルの名前は忘れちゃったけど、西日がガンガンの風呂だったので、夕暮れ時には浜名湖に沈む夕日が綺麗かも。

帰りの高速で一台がほぼガス欠に。
清水で一回降りる場面もあったけど、おかげ?で渋滞も無く帰りました~
距離はあったけど楽しいツーリングでした~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんわ!
しろきんCさんのうなぎも羨ましい・・・(T_T)
やっぱツーリング行ったらうまいもん食わないと!っすよね!
【2006/08/21 23:30】 URL | 弐号 #- [ 編集]


相変わらず走ってますね~。
自分も何年か前、延々下道で伊勢まで行った時、浜松でうなぎ食べたっけ。なつかしい。
【2006/08/22 09:51】 URL | ちき #- [ 編集]


弐号さん>
ですよねっ!
ツーリングといえば美味いもん♪
奮発しましたよ^^

ちきさん>
下道で伊勢までってスゴイですね~!
ちょっと過酷~@_@;
【2006/08/23 00:21】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


いいな、いいな~
ホントにうらやましわ~しろきんさんの生活環境(笑)
【2006/08/25 10:51】 URL | Mark #- [ 編集]


Markさん>
生活環境!?
土日休みで暇してるだけですって^^;
【2006/08/26 00:51】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/134-c0d667cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード