晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ナンジャタウン
ナンジャタウン
ナンジャタウンに行ってきました。
タウン内を歩き回るアトラクションが多くて、かなり健康的テーマパークでした。
各アトラクションの待ち時間は5分~25分くらいで、意外と待たない印象でしたね。
餃子スタジアムとかアイスクリームシティはいろいろ店が出ていて迷っちゃったけど、美味しかったです♪

サンシャイン60から
サンシャイン60からの夜景はきれいでした~
写真ではうまく伝えられないけど・・・

すごく楽しかったわ~

この記事に対するコメント

ナンジャタウンなんて、誰かさんとデートかしらん...?(^^)
【2006/08/18 23:49】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


7R3>
男独りで・・・んなわけ無かろうよ^^
【2006/08/19 00:26】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


春がもう来てしまったかなv-439
いいな~デート、デート(^O^)

ここは一度行ったことあるけど~乗り物で気持ち悪くなった(笑)
二度目は餃子のニオイで満腹になり、入らずに帰りました~(^-^;)
【2006/08/19 11:59】 URL | Mark #- [ 編集]


Markさん>
本物の春だといいな~^^
乗り物は蚊取り大作戦くらいしか思いつかないけど、楽しかったですよ~^^
餃子のお店はいっぱいあるから、あれは何度も行かないと食べつくせませんね~
【2006/08/20 22:20】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/132-c80983bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード