晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
能登半島(4日目)
能登半島ツーリング最終日。
と言っても長野発で帰るだけだけど。
今日もいい天気。

上信越道沿いに北上して志賀草津道路で志賀高原、横手山へ。
涼しいを通り越して寒い~
抜けるような青空。白い雲。すばらしい~♪
青空♪ 平床大噴泉 青白緑
横手山からの眺め

草津で西の河原大露天風呂に入る。
ここはその名のとおりドデカイ露天風呂。
男湯は露天風呂に向かう道から丸見え。
景色云々というより、違う意味で開放感抜群^^;

草津を後にして長野街道から榛名山へ。
田舎料理の店びくやで昼飯。
昔ながらの雰囲気出てる店。
びくや

高崎から高速で、それほど渋滞もなく帰路に着く。

三泊四日の能登半島ツーリング。
初日以外は天気も良かったし、山あり海あり、本当に楽しかった~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おかえりなさい~。
いいなぁ~、能登堪能できたみたいですね。

良い夏休みになりましたね♪
ご無事で何よりです。
【2006/08/16 23:28】 URL | SAYA #- [ 編集]

こんちは!
能登半島・・・いいな~・・・(-_-;)
羨ましい・・・。
写真もたくさんでかなり見ごたえがありますね!
草津では温泉に入ったんですか?
弐号も前に草津に行きました。
そしてお釜を見てきました!
しろきんCさんが行かれた所で弐号も行ったことがあるのは
どうやら草津だけだったんで残念です(ToT)
弐号も頑張って能登半島に行く!!!
燃えております(笑)
【2006/08/18 11:45】 URL | 弐号 #- [ 編集]


SAYAさん>
能登半島楽しかったですよ~
今年は最高の夏休みです^^

弐号さん>
草津では西の河原露天風呂に入りました。
男湯は丸見えの大露天風呂でしたよ~
ちょっと熱めで、洗い場は無しでした。
能登を走るのは楽しかったですよ~
是非、行ってみてください^^
【2006/08/19 00:23】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


なんとなく行ったメンバーがわかりますね(笑)
いいな~二泊もすると存分に走れますよね~
しろきんさん、ツーリング三昧でうらやまし~
また走りましょう(^O^)
【2006/08/19 11:54】 URL | Mark #- [ 編集]


Markさん>
能登半島は2泊はしないとキツイですね~
ほんと、今年の夏休みは特にツーリング三昧です^^
また走りましょう(^o^)/
【2006/08/20 22:24】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/131-cc4860e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード